伊調馨 葛藤 ホントの理由がこちら↓【画像有り】

 

レスリング女子で五輪4連覇の伊調馨(いちょうかおり)選手の葛藤が話題になっていますね!

いったい葛藤した苦しいやりたいの繰り返しとはどういう事なのでしょうか?

今回は、パワハラで引退も考えた伊調馨選手(34)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
Sponsored Link


 

伊調馨選手の葛藤とは?

朝日新聞デジタル他、メディア各局が伊調馨選手の葛藤に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 レスリング女子で五輪4連覇の伊調馨(34)=ALSOK=が14日、全日本女子オープン選手権(静岡・三島市民体育館)の57キロ級に出場し、2016年リオデジャネイロ五輪以来約2年2カ月ぶりの実戦復帰を果たした。3試合を快勝で優勝し、12月の全日本選手権の出場権を獲得した。
 伊調はこの間を振り返り、「葛藤した。苦しい、(レスリングが)やりたいの繰り返し。自問自答して、やっぱりやりたいなというのが正直な気持ちで、挑戦できるものなら挑戦しないと自分自身に負けているのかなと思った」と話した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181014-00000031-asahi-spo

伊調馨選手の口コミ情報

20代女性
全日本でも頑張って優勝してください。伊調馨選手オリンピック5連覇の偉業を期待しています。
40代男性
めっちゃ笑ってる(笑)
ずーっと、伊調さんって、笑わない人だと思ってました。すごい強いし、勝ってるのに。
パワハラで笑顔が奪われてたんですね。
いま大好きなレスリングが屈託なくできて、葛藤の末、伊調さんの笑顔が戻っただけでも良かったと思います。
悔いのないように、やりきってください!
60代女性
生ける伝説だからこその葛藤とか責任感とかあるんだろうな。
若手と違って、ただ単に「出たい。」「楽しみたい。」だけで決めるわけにはいかないという、外部要因というか立場というか、そういうものがあるわけで。
30代女性
伊調馨選手が復帰後どんな戦いをするのだろうと、ある意味前回のオリンピック以上に注目を集める中、いろいろなプレッシャーがあったと思います。
それを跳ね返しての見事な復帰戦、これからも活躍を期待しています。

 
Sponsored Link


 

50代男性
パワハラ問題でマスコミに追われている時は物凄く細くなって心配しました。
今でも、全盛期より細いなと思いますが、階級が変わったのですね。
復帰は、大きな決心だったと思う。
本当にレスリングが好きなのですね。
伊調馨選手は四連覇という偉業を成し遂げ、十分にレジェンド。
それでも、五連覇をかけての復帰。
心残りないように頑張ってください。
応援します。
60代男性
五輪4連覇は誰も達成してない偉業
あらゆるスポーツを通して史上最高のアスリートだ
おそらく今後も現れないだろう
伊調馨選手はもっとリスペクトされるべき
本当はご苦労様と言いたい
葛藤して更に挑戦する気持ちは素晴らしいが
指導者の道や、個人的な幸せを掴んでもらいたい
30代男性
伊調さんいよいよ始動開始ですね。パワハラ問題では、多少ゴタゴタしましたが、良い休養期間だと思って東京五輪で五連覇して下さい。もし実現すれば、貴女は人類の中で神の領域に足を踏み入れる唯一の人間になります。永遠に語り継がれて行く日本人の一人になります。
20代女性
離れてみて初めて自覚することってあるよね
やはり、4連覇するのには根底に「好き」があるのだと思う
そうでなかったらキツイ練習には耐えられないと思う
5連覇に向けて、好きが煮詰まっていくといいですね。
30代女性
伊調馨選手、本当に心から応援しています。これまでずっと日本国民に感動と勇気を与え続けてくれた人。今度は自分の納得するまで頑張ってほしい。
40代男性
一度きりの人生だから、後悔しないための
今を選択してほしい
若い頃より一勝の重みが違うと思う
葛藤乗り越えて頑張れ、伊調馨選手!
40代女性
伊調さんに笑顔が戻って良かった。
本人にしか分からない苦しみや葛藤が相当あったんじゃないかな。
それを乗り越えて結果をきちんと出せる伊調さんが本当に素晴らしいと思う。

 
Sponsored Link


 

関連ページ

関連ページはこちらになります。

栄和人監督を解任の真相がヤバい【画像有り】
  栄和人監督を解任が話題になっていますね! 栄和人監督のメディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってき...
伊調馨の告白→栄監督のパワハラは田南部力コーチが原因だった!?
レスリングの伊調馨(いちょうかおる)選手が栄監督によるパワハラを告白した。そのパワハラは伊調馨選手が2回目の金メダルを取った以降...