いだてん代役 発表とは?ピエール瀧から三宅弘城へ!

 

ピエール瀧容疑者のいだてん代役の発表が注目されていますね!

いったい俳優の三宅弘城さんに変更発表とはどういう事なのでしょうか?

気になりますのでいだてん代役の発表についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

 

いだてん代役の発表の真相は?

 
Sponsored Link


 

今回のいだてん代役の発表に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

現在放送中のNHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』で、ピエール瀧が演じていた黒坂辛作役の代役を三宅弘城が務めることが発表された。
これはピエール瀧が麻*取締法違反容疑で逮捕されたことを受けて、キャストの変更が行なわれたもの。黒坂辛作は、東京・大塚の足袋屋「足袋の播磨屋」の店主で、主人公の金栗四三がこの店の足袋を履いて長距離走で優勝したことをきっかけに、マラソン用の足袋開発に取り組むことになり、やがて四三の年齢の離れた盟友になるという役どころだ。

*一部伏字

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190319-00016088-cinranet-movi

20代女性
朝がきた

番頭さんですね
40代男性
この俳優の実力は凄いからな。
ピエール瀧容疑者のいだてん代役でイメージを払拭出来ればいいね!!!
30代女性
寄せるのではなく、三宅弘城さんにしか出せない新しい役柄を作り上げて欲しいです。

 

今回のいだてん代役の発表についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

 

いだてん代役の発表について

 
Sponsored Link


 

 
いだてん代役いいかも。
視聴者の違和感はすぐに無くなることでしょう。

 
 
私は見落としていたけれど良い人選だと思います。ピエール瀧容疑者の演技はなんだったんだと思われるくらいの熱演をすればメジャーの舞台で引く手あまたになりますよ。

 
 
クドカン作品「少年メリケンサック」のヤング以来のカラミですかね。
個性も強いし、癖もある面白い役者さんだと思います。
三宅弘城さんならキッチリ代役(オリジナルと思うくらいのはまり役)をこなしていただけると思います。オリジナルよりもう少し笑えるキャラでもイケそうですね。
正直「古田新太」氏の発表かと思っていました。

 
 
こういう時の三宅さんは凄い力を発揮しそう
正直、最初から三宅さんで良かったとすら思う

 
 
いだてん代役の三宅弘城さんはひょうきんキャラを演じられるいい役者さんです。

 
 
亀助はーん!頑張ってー!

 
 
いい足袋仕上がりそうやな。

 
 
「あさが来た」で、いい味出してたね。
いだてん代役でなく、ピエールとは別人の設定の方がいい。

 
 
朝ドラ「あさが来た」でヒロインを支えていた三宅弘城氏が出演発表と聞いて
俄然「いだてん」視聴意欲が湧いてきた

 

 
Sponsored Link


 

 
 
大変な役目だけど、この人ならできる。
いだてん代役がんばってください!

 
 
よつば銀行でもいい雰囲気出してたね

 
 
なんか、とっても良い人選だと思う。期待しています。

 
 
いだてん代役は三宅弘城さんで発表良かったと思います。

 
 
三宅弘城(みやけひろき)さんは1968年1月14日、神奈川県生まれ。51歳。88年、劇団「健康」のオーディションに合格し、93年「ナイロン100℃」の旗揚げに参加。2011年の主演舞台「鎌塚氏、放り投げる」が好評となりシリーズ化された。「グループ魂」では「石鹸(せっけん)」を名乗りドラムを担当。大河ドラマは「新選組!」(04年)「篤姫」(08)に続き3作目。学生時代は器械体操部に所属し、バック転も得意。

 

おわりに

今回はいだてん代役の発表について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 

 
Sponsored Link