五十嵐章介(逆走男) facebookや顔画像から経歴や家族構成が判明か!

神奈川県の横浜・横須賀道路で五十嵐章介(読み方:いがらししょうすけ)容疑者が10kmも逆走し7台の車に衝突した疑いで逮捕されました!

あなたは70歳の白い車で逆走した五十嵐章介という男性をご存知でしょうか?

五十嵐章介容疑者のfacebookやtwitterやWIKI経歴から顔画像や嫁や子どもを調査!

この横浜・横須賀道路逆走事件の経緯や動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

画像出典元:日テレ(NNN)

 
Sponsored Link


 

五十嵐章介容疑者の事件の概要 

日本テレビ系(NNN)他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

25日夕方、神奈川県の横浜・横須賀道路を車が逆走し、7台の車に次々と衝突し6人がケガをした。

警察などによると25日午後5時半ごろ、横浜・横須賀道路の浦賀インターチェンジ付近で下り線を逆走する乗用車が目撃された。逆走車は7台の車に次々と衝突し、最終的におよそ10キロ離れた地点で正面衝突して止まったという。

警察は、逆走車を運転していた五十嵐章介容疑者(70)を現行犯逮捕した。衝突された車の6人が重軽傷を負っていて、警察が逆走の原因を調べている。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn

 

 五十嵐章介容疑者のWIKIや経歴は?

逮捕された五十嵐章介容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:五十嵐章介(読み方:いがらししょうすけ) 

年齢:70歳

職業:無職

住所:横須賀市池田町

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に父親、母親、兄弟姉妹がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

その他: 五十嵐容疑者にけがはなく、「帰宅途中だった」と話しているという。

 
Sponsored Link


 

 五十嵐章介のfacebookやtwitterは?

五十嵐章介容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

 五十嵐章介の顔画像や嫁や子供は?

五十嵐章介容疑者の報道がまだ少ない為に顔画像や家族情報を含めて情報が限られているようです!

こちらのテレ朝系のANNニュースでは事件の概要などが報道されています。

また顔画像や家族情報など詳細が判明次第、追記していきます。

 
Sponsored Link


 

事件が発生した場所はどこ?

五十嵐章介容疑者が事件起こした場所は神奈川県にある横浜・横須賀道路です。

車ですれ違ったの運転手の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

ネットの口コミ情報

30代女性
70歳以上は運転免許返還です。
高齢者の事故が目立つのは、車に興味を持たない若年層が多くなり、運転年齢層が高くなったからで、この先高齢者運転の事故は減りません。
なので70歳以上は運転免許返還です。
60代女性
65越えたら
例えゴールドでも
一年毎に更新
簡素化講習は無しの方向で
40代男性
まぁた年寄りがやらかしたのか

タイヤぶっ飛んでも逃げようとする愚かさがもうね・・・

 

まとめ

またもや悲惨な事件事故が発生してしまいました。

五十嵐章介容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で対策や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link