五十嵐友理 インスタ,facebook,顔画像特定!ラインの内容から石原信明容疑者が犯人!?

板橋区に住んでいる元ネイリストの五十嵐友理(いがらしゆり)さん(当時28歳)が石原信明容疑者(69歳)の神泉の自宅で昨年7月亡くなる覚醒事件が発生した!

五十嵐友理さんのfacebookやインスタも特定され顔画像も判明しライン(LINE)の内容からも犯人が確定か!?

会員制の交流クラブで知り合った五十嵐友理さんと石原信明容疑者はどのような関係だったのか読み解いていきます。

五十嵐友理さんのfacebookは?


Sponsored Link


五十嵐友理さんのfacebookが特定されました!

結婚した旦那さんもトップ画面に映っています。

何故結婚している五十嵐友理さんが40歳も離れた渋谷区に住んでいる石原信明容疑者の所へ遊びに行ったのか不明ですのでfacebookに手がかりとなるような投稿があるのかみていきます。

>五十嵐友理の顔画像” width=”475″ height=”358″ class=”alignnone size-full wp-image-42715″ /></a></p>
<p>下記が五十嵐友理さんのfacebookです。</p>
<a class=

2017年9月24日に旦那さんとの結婚式の写真をアップしている事からこの時期に結婚した可能性が高いでしょう!

下記の写真がよくテレビなどで報道されている五十嵐友理さんのfacebook画像です。

すごく可愛い女性なのになぜ不可解な事件に巻き込まれてしまったのか!?

フェイスブックの投稿が少ないために、犯人につながる情報は発見できませんでした!

テレビで報道されている逮捕された石原信明容疑者の顔画像はこちらのテレ朝ANNニュースでも報じられています!


Sponsored Link


五十嵐友理さんのインスタは?

五十嵐友理さんのインスタも特定されました!

アカウントは

youliwushilan

投稿0件
フォロワー1人
1人をフォロー中
五十嵐 友理

となっています。

こちらが五十嵐友理さんのインスタになります。

五十嵐 友理さん(@youliwushilan) • Instagram写真と動画
フォロワー2人、フォロー中1人、投稿0件 ― 五十嵐 友理さん(@youliwushilan)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

ただ顔画像はアップしているのですが投稿はありませんでした!

五十嵐友理のインスタ画像

五十嵐友理のインスタ画像
出典元:テレ朝ANNニュース

twitterについても五十嵐友理さんの実名であるか調べてみましたがありませんでした!


Sponsored Link


五十嵐友理さんのラインLINEの内容は?

五十嵐友理の顔画像

五十嵐友理さんが事件に巻き込まれた当日に知人に対してライン(LINE)で次のような内容を送っていたそうです!

五十嵐さんは事件当日、知人に無料通信アプリ「LINE(ライン)」で「〇物を飲まされた」と連絡。

石原容疑者は事件直後の任意の調べで「具合が悪そうだったので、女性のバッグの中に入っていた薬を飲ませた」と話していた。

出典元:産経新聞

この内容が亡くなった覚醒事件の原因であるのかもしれません。

五十嵐友理さんの経歴

名前:五十嵐友理(読み方:いがらしゆり)

年齢:28才(事件当時)

住所:東京都板橋区大山東町

職業:無職(元ネイリスト)

石原信明容疑者と知り合った時期:2016年冬ごろに会員制デートクラブで知り合う

旦那と結婚した時期は?facebookの情報からは2017年9月


Sponsored Link


事件のあった場所は?

五十嵐友理さんが亡くなった場所はは東京都渋谷区神泉町にある石原信明容疑者の自宅です。

渋谷駅から近く、松濤などの高級住宅街で芸能人などもたくさん住んでいる地域です。

あの場所で3階建ての一軒家を建てると5~10億円くらいなのでしょう。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

おわりに

またもやとんでもない覚醒事件が渋谷区神泉で発生してしまいました。

和歌山で発生した紀州のドンファンさんも同じような感じで亡くなって現在もまだ犯人が逮捕されていません。

石原信明容疑者も事件を否認している事から何か証拠が欲しい所ですが五十嵐友理さんが亡くなる前に送った知人へのラインが証拠になりそうな感じもします。

事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link