猪狩ともか 活動継続!看板事故から現在の負傷の画像がヤバい!

 

仮面女子の猪狩ともか(いがり ともか)さんの活動継続が話題になっていますね!

いったい猪狩ともかさんに何が起こってしまったのか?

看板事故から現在の足の負傷具合まで画像で紐解いてみていきましょう。

事故の件で沢山のご心配をお掛けしました。そして温かい声援ありがとうございます。
【脊髄損傷】と診断され、両脚を動かすことができなくなり、今後は車椅子での生活です。
受け入れるのに時間がかかりましたが私は元気に生きています。
詳細読んでくださると嬉しいです。https://t.co/bX36XOZwCW pic.twitter.com/RHg2MbqrPw

— 猪狩ともか(仮面女子) (@igari_tomoka) 2018年5月7日

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

猪狩ともかの活動継続とは?

仮面女子 猪狩ともか 脊髄損傷で車いすに 作詞などで活動継続 事務所万全サポート

 アイドルグループ「仮面女子」の猪狩ともか(26)が7日、ブログを更新し、4月に強風で倒れた看板の下敷きとなり、「脊髄損傷による両下肢まひ」で車いす生活を余儀なくされたことを明かした。

 自分の力で足を動かすことができず、「今は自立した車いす生活を送れるよう毎日リハビリに励んでいます」と説明。約3カ月後に退院予定で、今後も仮面女子として活動を続けていく。所属事務所は「映像作品への出演や作詞など、車いすでもできる活動をする」とした。猪狩が作詞するための楽曲も制作中だという。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180508-00000060-spnannex-ent

 

猪狩ともかネットの口コミ

20代女性
仮面女子・・・知らないグループでした。この事故に遭われた時に知りました。
所属事務所やグループあげての全力サポート。とてもかっこ良くて素敵だとは思いますが、なかなか出来ないことだと思うので、立派だと思います。早く、メンバー復活されますことをお祈りしております。
40代男性
見る視点が違うから深みのある猪狩ともかさんになると思う。
60代女性
とても不運で不幸な事故ですが、この猪狩ともかさんの前向きな姿勢は尊敬します。
この事故を機に、このような事故の際に責任をとれないような看板の設置は原則禁止というような法律ができればと思います。
50代男性
アイドルというのは野球選手より早いタイミングでセカンドキャリアを探すことを要求される特殊な仕事でその点について今も明確なケアのシステムが確立されていない。そのアイドルのキャリアの間に大きな怪我をした場合にどういう道があるのか周辺がどうバックアップしていくのかそれが今試されている。グループと事務所が早々に支援の手を上げ全力でバックアップするとのことだから暖かく見守っていきたい。

 

スポンサーリンク


 

60代男性
車椅子の生活はとても大変です。
仕事となれば尚更の事、初めは事務所やメンバーもサポートしてくれると思いますが、時間が経つにつれ重荷になり必ず不満が出ます。
周りの負担を考えたら、猪狩ともかさんは引退した方がよかったと思いますが協力して乗り越えて欲しいです。
30代男性
湯島聖堂は、100%自然災害と言い張って責任をとるつもりはないのか

20代女性
歌って踊るだけがアイドルじゃないからガンバって欲しいですね。
私はファンじゃありませんが、カラダや心に傷を持つすべての人に魂のパファーマンスを送れるようになってほしいです。
猪狩ともかさん再起されることをお祈りいたします。
30代女性
この猪狩ともかのメンタルの強さに泣けた、本当にかわいそうでならない。
車椅子になっても仮面女子が続けられる環境を作ってあげてほしい。
この子は応援したい。

40代男性
辛い現実に違いないが、「車椅子アイドル」の先駆者としてがんばってほしい。
きっと同じようで事故で車椅子生活になってしまった人の社会活動の道を切り開くきっかけになるかも。
40代女性
この子の前向きな姿勢を見ると涙が出てくる…リハビリに励んで少しでも良い方向に向かってほしい。日テレさん今年の24時間テレビでこの子を起用決まりだね
20代女性
何と不運な…街中の朽ちた看板、本当に危ないので早々に対応して欲しいものです。こうも前向きになれるって尊敬しかありません。安全管理を怠った側にはそれ相応の賠償を願います。

 
スポンサーリンク


 

 

次のページはこちら ↓ 

猪狩ともか 活動休止の真相がヤバい!腰を骨折した看板事故の真相は!?
仮面女子の「猪狩ともか」さんが芸能界の活動休止を発表した! 猪狩ともかさんが腰を骨折したのは看板事故が原因だった。 強風で倒れた...