飯田怜 ハプニング ホントの理由がこちら↓【画像有り】

 

初出場となった岩谷産業の飯田怜(いいだれい)選手のハプニングが話題になっていますね!

いったい膝を血だらけにしながら這って進むハプニングとはどういう事なのでしょうか?

今回は、女子駅伝の飯田怜選手(19)について動画や画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

飯田怜選手のハプニングとは?

ハフポスト日本版他、メディア各局が飯田怜選手のハプニングに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 女子駅伝の選手がゴール直前で走れなくなり、膝を血だらけにしながら這って進み、次の選手にタスキを渡すハプニングがあった。
 10月21日に福岡県で開かれた第38回全日本実業団対抗女子駅伝の第4回予選会「プリンセス駅伝 in 宗像・福津」の一幕だ。走れなくなったのは、初出場となった岩谷産業の飯田怜選手。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181021-00010000-huffpost-soci

飯田怜選手の口コミ情報

20代女性
飯田怜選手のハプニングシーンの映像は、かなり痛々しい…襷をつなぐことはできたが…。
40代男性
ハプニングTV中継を続けたこと

賛否はあるだろう
60代女性
岩谷産業さん 飯田怜さんに、たんまりボーナス出してあげてください!!

スポンサードリンク


20代女性
コース管理とか選手管理とか。。
色々規則が有るのかも知れませんが、運営側には問題が有ると思います。
30代女性
飯田怜選手には一生懸命に襷を繋げた執念を労ってあげてほしい。
10代男性
ハプニング止めるかどうかは意見の別れるとこだろうけど、本人の飯田怜選手が思うならあれでいいと思う。
40代男性
タスキの重み、はものすごくわかる。
が、これが選手生命に影響したり、
最悪ほんとの生命にまでかかわるような事があれば、もはやスポーツのあるべき姿ではない。
飯田怜選手のハプニングを美談として扱うのは、
おおいに抵抗があるな。
30代女性
色々な意見があると思うけど岩谷産業が繰り上げもなくゴールしたのを見てうるっときた。
60代男性
テレビ的にはお涙頂戴効果もあるが、選手生命考えると複雑だよね。
あと、飯田怜選手がゴールしても救護班が直ぐ対応する様子が見られなかったのも気になった。
50代男性
これ運営側を叩く人も多いが、ルール上は運営側が「走路誘導」が仕事で「レース(選手がレースを止めさせる)権限は各チームの監督さんだから運営側を叩くのは(止める止めないでは)間違ってる
その上で今回の岩谷産業のケースはまあ今回が予選会の出場自体チームで初めてだったのと、箱根駅伝等は距離が長いので選手にトラブルが発生すると各校の監督さんが監督車から降りて、給水したり
止まる様指示したりしている光景を見ると思うが
社会人では「教育者と生徒」の関係じゃないからハプニングがあってもなかなか強制的に止めろ!とは言えないだろう

 

スポンサードリンク