飯干昌大(飯干保生の息子/次男)のfacebook顔画像や職業は?犯行動機はアレか!

【速報】京都アニメーションの犯人の名前顔画像が判明。ヤバい人物だった!→さいたま市41歳の青葉真司(バリサク君)で7年前にも逮捕されていた【モザイク無し顔画像有り】

 

宮崎県高千穂町の飯干保生(いいほしやすお)さん一家で6人が死去した事件でその家族の息子(次男)の飯干昌大が犯人なのか?

この飯干保生さんの42歳の次男(息子)の名前は飯干昌大でfacebookや顔画像や職業もSNSで流出か!犯行動機は嫁とのトラブルだった!

今回は11月26日に高千穂町で発生した6人が死去した犯人の詳細を考察しながら調べてみたいと思います。

 
Sponsored Link


 

高千穂町の飯干保生さん一家6人事件とは?

26日午前11時すぎ、宮崎・高千穂町にある民家を訪れた警察官が、男女6人を発見した。死亡したとみられるのは、この家に住む家族5人と知人男性の計6人。

この家には、飯干保生さんとその妻、そして息子夫婦、さらに息子夫婦の子供2人が住んでいて、亡くなったのはこの5人とみられる。さらに、家族の知人とみられる男性も死亡していた。

捜査関係者によると、亡くなった男女6人は、襲われた痕があったという。

一方、この家に住む飯干さんの42歳の息子の行方がわからなくなっている。同じ高千穂町内では、橋から飛び降りたとみられる※体が見つかっていて、その橋でこの息子の車が見つかっていることから、警察が関連を調べている。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn

飯干昌大の経歴プロフィール

この事件の犯人と言われている「飯干昌大」さんの経歴プロフィールをまとめると下記のようになります。

名前:飯干昌大(いいほしまさひろ)

年齢:42歳

住所:宮崎県高千穂町押方(おしかた)

学歴:地元の高校を卒業

職歴:運送業などを経て7~8年前に五ケ瀬町の木材会社に就職。普段は朝6時ごろに出勤し、大型トラックで熊本や宮崎県内へ木材を配達する仕事を担当していた。会社でも一番の働き手だったという。

会社の慰安旅行:11月24~25日には嫁の美紀子さんと長女の唯さん(7)を連れて会社の社員旅行に参加(熊本・阿蘇の温泉街)

自宅での様子:自宅で筋力トレーニングをするなど体を鍛えていた

facebook:フェイスブックに関しては飯干昌大さんの実名でのアカウントはありませんでした(後述参照)

 
Sponsored Link


 

facebookは?

飯干昌大さんがどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

息子(次男)の名前は飯干昌大で顔画像は?

宮崎県高千穂町で11月26日にとんでもない事件が発生しました!

事件の発生場所は飯干保生(いいほしやすお)さんの自宅で

家族5人と知人1人の合計6人が亡くなっていました!

そしてそこにはこの家の息子(次男)の姿はありませんでしたが

その後、2,5km離れた橋の下で亡くなっている事が発見された!

この次男が6人が亡くなった事件の犯人なのかまた別に犯人がいるのか?

報道をみているとこの次男の犯行だと見られているようです!

 
Sponsored Link


 

いったいどんな人物なのでしょうか!?

報道では42歳の男性で次男と報道されています!

嫁と子供2人もいて子供の女の子は小学生であるとも報じられています!

次男が自分の大事な家族に危害を加える事なんて考えられません。

次男以外に長男や他の兄弟姉妹がいて外部の人間が犯人の可能性もあります。

ただこの次男は橋から自分から飛び降りたとの報道もある事から

一家道連れにして死去してしまったとも考えられます。

知人の方のインタビューによるとこの飯干昌大さんと嫁が夫婦喧嘩を

していたと報道されています。

また前日の25日まで勤務先の会社の慰安旅行に出かけていたようです。

この次男の顔画像はまだ特定できませんが

職業や名前は特定できましたので後述しています。

顔画像は現在総力をあげて捜索していますのでしばらくお待ちください。

飯干昌大さんの職業は?

次男の飯干昌大さんの職業は

木材を運ぶ運転手をしていて朝早く自宅を出て夜遅くまで仕事をしていたようです!

11月25日までは勤務先の会社の慰安旅行に出掛けていたという事です!

という事は慰安旅行から帰ってきて嫁の飯干美紀子さん(41歳)と夫婦喧嘩をして犯行に至ったのかもしれません。

手をかける事態を考えると離婚話しや子供の親権の問題の話し合いが行われていたとも考えられます。

(追記情報)勤務先は五ケ瀬町の木材会社で運転手と報道されました!

民家近くの住民らによると、次男は同県五ケ瀬町の木材会社で運転手をしていた。朝早く自宅を出て夜遅くまで仕事をしているため、顔を合わせることはほとんどなかったという。

 同社関係者は「うちの従業員で間違いない。真面目で誠実で仕事熱心だった」

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181126-00000097-mai-soci

 
Sponsored Link


 

家族の名前は?

6人家族と1人の知人の顔画像と名前が判明しました。

下記はフジテレビの報道からです。

下側の写真の帽子を被った男性が今回の事件の犯人と言われている次男(42歳)です。

そして奥側に座っている女性が嫁の飯干美紀子さん(41)であると報じられました。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn

飯干保生さんの家族の名前と年齢も判明しました!

父親:飯干保生さん(72)

母親:飯干実穂子さん(66)

息子(次男):飯干昌大さん(42)

次男の嫁:飯干美紀子さん(41)

次男の子供(長男):飯干拓海さん(21)

次男の子供(長女):飯干唯(ゆい)さん(7)

県警によると、民家には飯干さんと妻の実穂子さん(66)、次男の昌大さん(42)、昌大さんの妻の美紀子さん(41)、昌大さんの長男の拓海さん(21)、長女の唯(ゆい)さん(7)の6人が暮らしていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181126-00000077-asahi-soci

 
Sponsored Link


 

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00010007-mrt-l45

 

子供の飯干唯(ゆい)さんの小学校はどこ?

宮崎県高千穂町での6人が亡くなった事件で

被害者で一番最年少の女の子である子供の飯干唯(ゆい)さんは

まだ小学校だったようです!

どこの小学校に通っていたのか調査すると判明しました!

押方小学校

のようです。

住所: 宮崎県西臼杵郡高千穂町押方561-1

唯さんが通っていた押方小学校(児童数46人)の谷正勝教頭によると、2年生は5人全員が女子。仲の良いクラスだという。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181126-00000077-asahi-soci

 
Sponsored Link


 

 

飯干昌大さんが発見された橋は?

次男の飯干昌大さんが家の軽自動車で向かった場所は

北東約2.5キロにある「神都高千穂大橋」です。

この橋のグーグルマップがこちらです。

車が止められていた駐車場の画像はこちらです。

 

飯干さんの車は?

飯干昌大さんが自宅から2,5km離れた神都高千穂大橋へは

白い軽自動車で行ったようで橋の隣りの駐車場に駐車していたようです。

その車を警察関係者がレッカーしていく様子を

MRT宮崎放送の取材陣の方が映像に収めていました!

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181126-00010000-mrt-l45 MRT宮崎放送

飯干昌大の評判

40代女性
飯干昌大は42歳で嫁や子供が2人もいるのに何故こんな事件を起こしたのか?犯行動機は妻とトラブルがあったみたいだな!
40代男性
報道では次男の飯干昌大さんが犯人みたいな扱いだけども犯人は別にいる可能性もあるぞ!
20代女性
飯干昌大さんのfacebookやtwitterを探してみたけどなかったわ
30代男性
飯干保生の息子次男が飯干昌大さんであると報道した朝日新聞はさすがに仕事が早いですね

 

次のページ 「飯干昌大のfacebook!勤務先の会社や嫁と喧嘩した理由も判明!」

 

 
Sponsored Link