飯森裕次郎 勤務先のゴルフ場はアコーディア・ガーデン東京ベイ(東京大田区)と特定

スポンサーリンク

 
南品川5丁目に住んでいる飯森裕次郎(いいもりゆうじろう)容疑者の仕事・職業はゴルフ練習場の清掃員だった!

そのアルバイトをしていた勤務先の東京都内のゴルフ場はどこなのか特定!

東京大田区大森東にある『アコーディア・ガーデン東京ベイ』でありました!

飯森裕次郎容疑者は昨年11月から週5で勤務していたが6月11日から体調不良で休んでいた!

前職は岩手めんこいテレビで8か月勤務していてその前は海上自衛隊にも所属するなど職を転々としている事も判明した。

 

飯森裕次郎 勤務先のゴルフ練習場はどこ?

スポンサーリンク


飯森裕次郎容疑者の現在の仕事がゴルフ練習場で勤務とグッディでも報じられました!

飯森裕次郎 勤務先のゴルフ場

出典元:www.fujitv.co.jp/goody/ 直撃LIVE グッディ! – フジテレビ

前職は岩手めんこいテレビで8か月勤務していてその前は海上自衛隊にも所属するなど職を転々としている事もグッディで報じられました。

飯森裕次郎容疑者の現在の仕事の勤務先はどこだったのか調べていくとTBSで勤務先の上司をインタビューする報道がされました!

勤務先によりますと、逮捕された飯森裕次郎容疑者(33)は東京都内のゴルフ練習場で、去年11月にアルバイトとして採用され、週5回、清掃などの仕事を担当していたということです。

 「本人は体調不良だと。症状が現れるのが強くなってくるかもしれないから、休みたいということで報告を受けた」(飯森容疑者が勤務していたアコーディア・ゴルフ 黒木勝巳部長)

飯森裕次郎の勤務先のゴルフ場

出典元:news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3701718.html TBSニュース

このように飯森裕次郎の職業はゴルフ練習場の清掃などを行っていたようです!

アルバイトとして昨年11月から週5の勤務だったようですが体調不良で6月11日から休んでいました。その後、6月16日に吹田市で事件が発生してしまいました。

飯森容疑者の勤務先のゴルフ練習場は「アコーディア・ガーデン東京ベイ」であるとも報道されました。

いったいどのような仕事場所なのか確認していきましょう。

 

飯森裕次郎 ゴルフ場のアコーディア・ガーデン東京ベイとは?

スポンサーリンク


飯森裕次郎容疑者が勤務していたゴルフ練習場のアコーディア・ガーデン東京ベイについて見ていきましょう!

まずはアルバイト勤務先のゴルフ場の場所は

〒143-0012 東京都大田区大森東3丁目28−1

であります。地図はこちら。

最寄り駅が京浜急行の大森町駅平和島駅から近い事が分かりました。

こちらがストリートビューによるゴルフ場のアコーディア・ガーデン東京ベイの外観です。

報道されているゴルフ場と同じである事が分かりますね。

 

飯森裕次郎 ゴルフ歴10年だった

スポンサーリンク


飯森裕次郎容疑者がゴルフ好きで10年以上もゴルフ歴があると公表されました!

5年前から現在アルバイト勤務しているゴルフ練習場に客として個人レッスンを受けていたようで昨年11月からアルバイト勤務を始めたという事です。

自宅がこの勤務先から近い約4kほどの品川区である事も判明しました。

自宅の最寄り駅は京急の青物横丁なので電車で通勤していたのかもしれません。

現在の勤務先の上司によると、昨年11月から勤め始めた。ゴルフ好きで「プレー経験は10年以上」と話し、5年ほど前にこの練習場で個人レッスンを受けていた。今月初旬にも沖縄へゴルフ旅行に出掛けたという。

出典元:www.jiji.com/jc/article?k=2019061700155&g=soc 時事通信

 

おわりに

品川区南品川5丁目に住んでいる33歳で逮捕された飯森裕次郎(いいもりゆうじろう)容疑者の職業はゴルフ練習場の清掃員アルバイトでありました。

バイトをしていた勤務先のゴルフ場は東京大田区大森東にある『アコーディア・ガーデン東京ベイ』であると報道され昨年11月から週5で勤務していたとの事です!

品川区にあるファミリータイプのマンションに住んでいた飯森裕次郎容疑者はこのゴルフ練習場には5年前から個人レッスンを受けていたようです。

父親が関西テレビの取締役をしているという事で裕福な暮らしをしていたと思うのですが何故このような事件を起こしたのか疑問が残りますね!

精神的な病気があったのかもしれませんが今後の警察の捜査に期待したいと思うと同時にケガをされた千里山交番の巡査が早く回復される事を願っております。

スポンサーリンク