飯森裕次郎 自宅マンションは南品川5丁目の家賃20万円に住んでいた!?

 
飯森裕次郎(いいもりゆうじろう)容疑者が住んでいた品川区にある自宅のマンションはどこなのかに注目が集っています。

ネット上ではすでに住所が品川区南品川5丁目のマンションであると特定されたようです!

このマンションの家賃を調査すると15万円から25万円と高級マンションである事が判明しました。

この記事では飯森裕次郎さんの自宅マンションがどこなのかについて調査していきたいと思います。

 

飯森裕次郎 品川区の自宅のマンションはどこ?

 
Sponsored Link


 

飯森裕次郎容疑者が逮捕された事で東京都品川区に住んでいる事は既に報道されています!

いったい品川区のどこに住んでいたのでしょうか!?

ネット上ではすでに特定されているようですし、メディアも品川のマンション前に集まったているようです!

警察による家宅捜索でも行われるのでしょうか!?

まず、飯森裕次郎容疑者が住んでいる自宅はマンションのニュース映像からマンション名が判明しました。

下記がフジテレビグッディで報道されたマンションの画像です。

飯森裕次郎 自宅のマンション

出典元:www.fujitv.co.jp/goody/ 直撃LIVE グッディ! – フジテレビ

マンション前に設置している看板にマンション名が書かれていましたね!

 

飯森裕次郎 マンションについて

 
Sponsored Link


 

飯森裕次郎容疑者が住んでいるマンションはどこにあるのか調べてみました!

住所は

〒140-0004 東京都品川区南品川5丁目

です。

Googleマップはこちら↓

ストリートビューはこちらです。

賃貸情報をみたところ家賃は

15万円~25万円が相場となっていて高級マンションである事が分かります。

築年数が42年の割にはちょっと高くないですかね~でもマンションの外観を見る限りではそれほど古びた感じはしないマンションであります。

またこのマンションの情報をみてみると下記のように記載されていました。

・交通
大井町駅より徒歩で7分
青物横丁駅より徒歩で6分
鮫洲駅より徒歩で9分

・沿線
『大井町駅』 JR京浜東北線 東急大井町線 東京臨海高速鉄道 
『青物横丁駅』 京急本線 
『鮫洲駅』 京急本線 

・所在地(住所)
東京都品川区南品川5丁目12番13号 周辺地図はこちら

・構造
SRC(鉄骨鉄筋コンクリート)

・階建て
地下1階付10階建

・築年月
1987年10月

・総戸数
98戸

出典元:www.mansion-review.jp/mansion/209719.html

 
Sponsored Link


 

このマンションから勤務先のゴルフ練習場迄のルートはこのような感じになります。

車で出勤するとなると距離は5kmで所要時間は15分ほどです。

このマンションには飯森裕次郎容疑者と母親の2人で暮らしていて父親は関西テレビの取締役である為に大阪へ単身赴任していたという事のようです。

このマンションに住んでいる近所の方の評判は大人しい感じであまり挨拶はしないとの事でした。

 

飯森裕次郎 経歴プロフィール

飯森裕次郎容疑者の経歴やプロフィールをまとめると下記のようになります。

・名前:飯森裕次郎(読み方:いいもりゆうじろう)

・年齢:33才

・住所:東京都品川区南品川5丁目12−13オークタウン仙台坂

・出身地:神奈川県川崎市とfacebookに記載されていました。

・学歴:北千里高校駒澤大学(小学校から高校までは大阪で過ごしていた)

・職業:東京大田区のゴルフ練習場アコーディア・ガーデン東京ベイ

・前職:岩手めんこいテレビに8か月間勤務、海上自衛隊にも勤務

・勤務先:昨年11月から働いていて今月6月11日から体調不良を理由に休んでいたようです。
     6月15日には「体調が良くなってきているので25日くらいから復帰しようと思う」と連絡があったようです。

・家族:父親(大阪市内に在住)飯森睦尚(関西テレビ取締役)と母親の3人家族!

・東京品川のマンションには母親と飯森裕次郎容疑者の2人暮らしで父親は大阪へ単身赴任していた。

 
Sponsored Link