飯森裕次郎 逮捕場所の箕面市の住所特定!コンビニやホームセンターの経路も!

 

吹田市の交番事件の犯人である飯森裕次郎(33歳)容疑者が逮捕された大阪・箕面市の場所が特定!

また途中に立ち寄ったコンビニ「ローソン」や虫よけスプレーを購入したホームセンター「コーナン」の場所や経路も情報ライブミヤネ屋の特集で判明!

この記事では飯森裕次郎容疑者が6月17日に逮捕された場所や交番事件の吹田市から箕面市までの足取りについて紐解いていきます。

 

スポンサーリンク

飯森裕次郎 逮捕された場所は箕面市のどこ?

スポンサーリンク


飯森裕次郎容疑者は事件を起こした翌日6月17日に箕面市で逮捕されました!

箕面市のどこで逮捕されたのかミヤネ屋がパネルで報じた内容から読み解いていきます!

こちらが情報ライブミヤネ屋で報道された飯森裕次郎容疑者が逮捕された場所です。

飯森裕次郎 逮捕された場所

飯森裕次郎 逮捕された場所

出典元:http://www.ytv.co.jp/miyaneya/  情報ライブ ミヤネ屋

このように飯森裕次郎容疑者はイオンで着替え用の服を購入した後には逮捕される事になった箕面市(北方角)の山の中に逃走しています。

上図の3番のホームセンター「コーナン」で虫よけスプレーを購入しました。

そしてその後、4番のコンビニローソンで携帯充電器と電池を購入しました。

その後、北側にある「外院の杜入口」という場所から山の中に入って行ったようです!

7番の場所から約800m入った山中の木の丸太で作られたベンチで横たわっていた所を警察によって翌日の朝に逮捕されました!

山の中の為に丁目や番地などはありませんが逮捕された住所は

大阪府箕面市外院

になるようです。

ホームセンターから逮捕された場所までの地図はこちらです。

 

飯森裕次郎 箕面市までの経路

スポンサーリンク


飯森裕次郎容疑者が逮捕された箕面市外院までの経路をグーグルマップで確認してみると下記のようになります。

飯森裕次郎 箕面市
出典元:グーグルマップ

このホームセンター以前の交番で事件をおこしてからイオンで服を購入するまでの経路が産経新聞で報じられていました!

これにより事件発生前のホテルの宿泊場所から事件が起きた交番とその後の逃走ルート迄が見えてくると思います。

飯森裕次郎 箕面市

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190616-00000568-san-soci.view-000

 

おわりに

吹田市の千里山交番で事件を起こした飯森裕次郎容疑者が大阪・箕面市で逮捕されました!

その逮捕された場所やコンビニやホームセンターの場所や住所や経路も情報ライブミヤネ屋の特集で判明しました!

基本的には阪急千里線上で飯森容疑者が移動している事がわかります。

今回は交番事件が発生してから26時間ほどで逮捕されて大阪府民や近県の方々も安堵したことでしょう。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

スポンサーリンク