飯塚幸三 facebook顔画像!池袋の防犯カメラの事故動画×2

飯塚幸三の顔画像

 

東池袋4丁目にある「日出町第2公園交差点」で飯塚幸三(いいづかこうぞう)さんが銀色の乗用車で暴走し松永真菜さんと松永莉子ちゃんの母娘を轢いた!

東京・板橋区弥生町に住んでいる87歳で無職でプリウスに乗っている飯塚幸三さんのfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や助手席の嫁や事故の瞬間の動画も特定か。

飯塚幸三さんは何故逮捕されないのか?アクセル戻らなかった件についても迫ってみていきます。

飯塚幸三さんが池袋で交通事故!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

10人近くの死傷者を出した飯塚幸三さんの暴走車の事故ですが入院したことで逃亡の恐れもないようなので逮捕はされていないとの事です。

 19日午後0時25分ごろ、東京都豊島区東池袋4丁目の都道で乗用車が歩行者らを次々とはねた。警視庁によると、自転車で横断歩道を渡っていた無職松永真菜さん(31)=同区東池袋2丁目=と長女の莉子ちゃん(3)が全身を強く打ち死亡した。運転していたのは無職飯塚幸三さん(87)=東京都板橋区弥生町=で、同庁は運転操作を誤った可能性があるとみている。

 交通捜査課によると、ほかの歩行者ら7人と飯塚さんの計8人も負傷した。少なくとも3人が骨折などの重傷を負ったが、命に別条はないという。飯塚さんも入院した。事故の様子が飯塚さんの車のドライブレコーダーに記録されており、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死傷)の疑いで任意で捜査する。飯塚さんに持病は確認されていない。免許証は2017年に更新していたという。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000073-asahi-soci

飯塚幸三の顔画像
※イメージ

 
Sponsored Link


 

交通事故の動画

飯塚幸三さんが運転する銀色の乗用車と青色のゴミ収集車がぶつかる動画が日テレNNNでも報道されました!

自転車で横断中の松永真菜さん親子が巻き添えになっている事もわかります。

この映像だけみても加害者の飯塚幸三さんのシルバーのプリウスが100%悪いと言う事が分かります。

飯塚幸三の顔画像

 

飯塚幸三さんの経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:飯塚幸三(読み方:いいづかこうぞう)

年齢:87才

住所:東京都板橋区弥生町

職業:無職

嫁:80歳代

家族:80歳代の嫁さんもいて事故のあった車の助手席に同乗していたようです。そして事故の後に息子に電話していたので少なくとも3人以上の家族である事が分かります。

運転免許証:2017年に更新していて認知症などの持病ももっていないようです

 

facebookやtwitter

飯塚幸三さんがどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

飯塚幸三の顔画像
※イメージ

飯塚幸三さんの事故のネットの声

 
Sponsored Link


 

20代男性
飯塚幸三さんは運転者で10人ぐらいけが人出しているのに逮捕しないの?
10代男性
年齢も87歳で逃亡する事もなく怪我をして入院している事から逮捕はしないようです!
40代男性
87歳のおじいさんの飯塚さんは1年ほど前に「運転を辞める」と話していたらしい!最近は足を悪くし、杖を使って外出していたようです
30代男性
高齢者がプリウスに乗っての暴走事故が相次いでいるけども欠陥車とかじゃないよな!?
50代男性
飯塚幸三さんは2人亡くなっている事からも逮捕して顔画像公表するのが警察の役目じゃないのか!?
30代男性
東京しかも都心部は電車は数分おき、バスも多くの便があり、タクシーもある。そんな都会で高齢者が運転する必要があるの。
家族も早く返納させれば、他の人を傷つける事無かったのに。
60代男性
同じ年齢の子を持つ親です。アクセル戻らないわけないし、それすらわからないなら車に乗らない。乗れないようにする法整備を早急にするべきじゃないかと感じる。
30代男性
アクセルが戻らないのであれば、既にリコール対象となっていると思います。
たぶん、アクセル踏みっぱなしだったんじゃないでしょうか?この期に及んで、車のせいにするのでしょうか?

87歳にもなって、プリウス運転とか正直あり得ません。
運転免許返納制度を例え作ったとしても、今の老人は素直に応じませんよ。返納に応じない場合は、罰金を取るべきです。

未来ある子供の命を、子供の成長を楽しみにしていたお母さんの命を、どぉか無駄にしないで下さい!

法律を作って下さい!

40代男性
アクセルが戻らなくてもブレーキを踏めばタイヤがロックして路面にブレーキ跡が残りますよね。それが無ければ踏み間違いをした事すら気が付いていないと言う事では。免許の更新から一年以上たっていますが、この年齢では半年位の更新が必要と思う。それと自動ブレーキ車の限定。悲惨な事故はたくさんです。警察庁も真面目に対策を実施して下さい。

 
Sponsored Link


 

事故のあった場所は?

87歳の飯塚幸三さんがシルバーのプリウスの車に乗って事故を起こした場所は東京都豊島区にある東池袋駅前の「日出町第2公園」の交差点です。

交差点を横断していた歩行者の方はビックリされたでしょうね。

JR池袋駅からも東へ1kmほどの場所で人通りもありました。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

事故現場のストリートビューがこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない交通事故が池袋で発生してしまいました。

この事故によって松永真菜さんと松永莉子ちゃんの親子が亡くなってしまいました。

事故の動画を見る限り時速100キロ以上出ているようなスピードで自転車に乗っている母娘を轢いてゴミ収集車に衝突しています!

高齢だからといって許される交通事故でもありません。

飯塚幸三さんのフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますがいろいろと判明次第追記していきます。

今回発生した交通事故の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 

【続報】→ 松永真菜さんfacebook顔画像!娘は莉子さん!池袋の交通事故の被害者の女性について

松永真菜さんfacebook顔画像!娘は莉子さん!池袋の交通事故の被害者の女性について
南池袋で発生した交通事故で被害者となってしまったのが松永真菜(まつながまな)さんと娘の松永莉...

 

 
Sponsored Link