飯塚智浩(クボタ) facebook顔画像!経歴や大学から飯塚幸三の息子?

(株)クボタの執行役員である飯塚智浩(いいづかともひろ)さんが池袋暴走事故の運転手である飯塚幸三さん(元クボタ副社長)の息子説はデマ?

現在はクボタで農機国内営業本部長と子会社のクボタアグリサービス(株)の社長もしている飯塚智浩さんのfacebookや顔画像から経歴や大学も判明か!

また飯塚幸三さんと子供と言われた飯塚智浩さんの顔画像の比較からそっくり親子なのか検証していきます。

飯塚幸三クボタ元副社長の会社に息子が就職?


Sponsored Link


池袋の暴走事故のドライバーであるが元クボタの副社長である事が報道されました!

また事故時に息子に電話していたとの証言から飯塚幸三さんには息子もいる事が発覚しどこの会社に勤務しているのか?についてネット特定班による捜索が始まりました。

そこで真っ先に疑われたのが副社長をしていた飯塚幸三さんの会社(クボタ)にコネ入社したのでは?と疑われ(株)クボタの役員一覧に「飯塚智浩」という名前がある事を特定班が発覚!

その画像がこちら↓

その事から一気に飯塚智浩さんが池袋事故ドライバーの息子であると間違った情報が流れたようです。

飯塚幸三さんの息子がクボタに入社していて現在は執行役員になっているという憶測はデマだったようでクボタも完全否定しています。

では飯塚智浩さんがどのような人物なのか経歴プロフィールを紐解いてみていきましょう。

飯塚智浩さんの経歴やFacebook


Sponsored Link


名前:飯塚智浩(読み方:いいづかともひろ)

年齢:不詳(50歳前後)

住所:不詳 (クボタアグリサービス株の住所が大阪市浪速区敷津東1丁目2番47号なので大阪市の可能性が高いでしょう)

職業:(株)クボタ 農機国内営業本部長、クボタアグリサービス株式会社社長

大学:調査中

facebook:飯塚智浩さんの名前で検索したところ関連性のあるアカウントが数個出てきましたが本人のFBか不詳です。こちらが検索結果の一覧です → 飯塚智浩さんfacebookの検索一覧

twitter:飯塚智浩さんの実名で検索したところツイッターアカウントは1個出てきました。本人のtwitterなのかは不明です。 → 飯塚智浩さんtwitter検索一覧   

facebookに飯塚智浩さんと思われる顔画像がアップされています。

ツイッターでも顔画像が流出しています。

しかしながらクボタアグリサービス株式会社の社長でありながら池袋事故くらいにこの上のピンクのネクタイをした飯塚智浩さんの顔画像が削除され始めたとネットでも噂になりました!

この事で余計に飯塚幸三さんの息子だから消したのか?と怪しい目で見られたのかもしれませんね。


Sponsored Link


飯塚智浩さんの息子疑惑はデマであった

東京・池袋で乗用車が暴走し、10人が死傷した事故で、車を運転していた飯塚幸三さんの息子がクボタの役員だといううわさがネットで拡散した。クボタは4月22日付のプレスリリースでうわさを否定。息子と名指しされた同社役員について「親戚関係等はない」と説明した。

 事故を起こした飯塚さんは、旧通産省工業技術院の院長で、クボタの副社長も務めていた。クボタは飯塚さんについて「すでに当社を退職しており、会社としてのコメントは控える」とした。

 また、「クボタ執行役員の飯塚智浩さんは、事故を起こした飯塚さんの息子では」とのうわさも流れたが、クボタは「親戚関係等はない」と否定した。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190423-00000050-zdn_n-sci ITmedia NEWS 

このように(株)クボタが飯塚智浩さんは、事故を起こした飯塚さんと親戚関係等はないとデマを否定しています。


Sponsored Link


顔画像比較

飯塚智浩(クボタ執行役員)さんが池袋で事故した飯塚幸三さんとは顔が似ているのか似ていないのか顔写真から比較してみます。

上が現在、クボタの執行役員である息子と言われた飯塚智浩さんで下のツイッター画像が父親と言われた飯塚幸三さんです。

顔画像を比較しても全然、似ていない事がわかりますね!

事故をした87歳の飯塚幸三さんは顔のパーツが中心に集まっているソース顔タイプですが息子と言われた飯塚智浩さんは醤油顔のあっさり系タイプですね!

ただ飯塚智浩さんの年齢は見た目的には50歳前後くらいなのです。

事故した飯塚さんは87歳なので年齢差的には30歳くらい離れているので親子と思われてしまった可能性も高いのでしょう!

おわりに

クボタの執行役員でもある飯塚智浩社長の顔画像や現在の職業は判明しましたが出身大学やfacebookなどは見つかりませんでした!

飯塚幸三さんの息子では?との噂も流れていましたが(株)クボタがデマであると親子・親族関係を否定している事で息子説はガセであったようです。


Sponsored Link