猪狩ともか 退院した画像×3枚はこちら【車椅子写真も】

 

猪狩ともか(いかり)さんが退院した事が注目されていますね!

いったい退院した事で怪我は治ったのか?そして画像はあるのか見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

猪狩ともかの退院とは?

脊髄損傷で入院中だったアイドルグループ仮面女子の猪狩ともか(26)が26日、退院したことをブログで報告した。

猪狩は「9月26日。本日、退院いたしました!!」と報告。「突然の事故から5カ月半の入院生活。長かったようなあっという間だったような…。んんーーーー。でもやっぱり振り返ってみるとすごく長かったな。四捨五入したら半年だもんね」としみじみと振り返った。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180927-00343841-nksports-ent

猪狩ともかさんが公式ブログで退院の記事に掲載していた画像×3枚はこちらです。

※画像、動画は削除されてしまいましたm(__)m

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

口コミ

50代男性
アイドル好きじゃ無いけど
この猪狩ともかさんの事は純粋に応援してあげたい
みんなの為になんて考えず
退院してからは自分が楽しめることに取り組んでもらいたい。

10代男性
こうなるまで、猪狩ともかさんを正直全く知らなかった方です。でも純粋にすごい、頑張れ!と思います。
もし自分が同じ立場になったら、たった半年でこんなに前向きに思えるだろうか、人前に笑って出てこれるだろうかと考えるとこの方の力は本当にすごい。
アイドルとして、人に笑顔を送れる真のアイドルだと思います。
辛いことは多いと思いますが、応援してる人がたくさんいることを忘れずに、退院してからもどうか頑張って欲しいです!!

60代男性
多分一人の時は辛い顔もするでしょう。でも、そんな素振りを全く見せず逆に明るく周りを元気にする。アイドルってこの猪狩ともかさんの事だね。応援します。退院おめでとう

10代女性
運命というのは、凄く怖いとつくづく思う
自分なら、立ち直れないかも、、、
猪狩さんスゴイ方だと思います
退院後も辛い事もあるとは、思いますが、頑張っていただきたいと思います
経験してない人間には、頑張って、しか言いようがない
頑張ってるわ!って言われるだろうな

10代男性
この猪狩ともかちゃんは、本当に強い人なんだと思う。
自分が同じ入院生活になってしまったら、このように前向きにはなれず、すぐにリハビリに励むこともできないと思う。
尊敬する。
本当の意味でアイドルだと思うし、初めてアイドルから、元気をもらった、という気がします。
応援します!

20代女性
この猪狩ともかさんの心の強さは、本当に素晴らしいと思う!何事にも挫けずに、前を向く姿勢は、人にも大きな力を与えられると思います!

『四捨五入したら半年…』
こうゆう書き方も可愛らしいですね!

退院しても応援させていただきます!


20代女性
今回の事故の件で初めて猪狩ともかの存在を知ったのだが、こんなに辛い経験をしながらも腐らず前に進もうとしている彼女の姿に心を打たれた。退院できたことも嬉しい
これからはずっと応援していきたい。

それにしても、これだけ医療も技術も発達している現代なのだから、脊髄損傷なんかもそろそろ何かしらの治療法が発見されてほしいものだ…


30代女性
猪狩ともかちゃん退院、おめでとうございます!
素敵な笑顔でまわりの人達を癒すアイドルとして無理はなさらず自分のペースで活躍することを願います。
常に前を向き前進していく姿は、とても素敵です

10代男性
元々アイドルに興味が無かったし、猪狩さんの事も今回の事で初めて知りました。本当に純粋に頑張って欲しいです。退院しても大変な事、辛い事ばかりだろうに貴女の笑顔にこちらが励まされる様です。
猪狩さんに沢山、良い事が有ります様に

スポンサーリンク