池江璃花子 現状報告が泣けてくる!数千倍しんどいとツイッター更新!

池江璃花子の現状報告

 

競泳女子のエースで白血病と診断されたことを公表した池江璃花子(いけえりかこ)さんの現状報告が注目されていますね!

いったい闘病の様子をツイッターで現状報告とはどういう事なのでしょうか?

病状が気になりますので池江璃花子さんの現状報告についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

 

池江璃花子さんの現状報告の真相は?

 
Sponsored Link


 

今回の池江璃花子さんの現状報告に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

 競泳女子のエースで白血病と診断されたことを公表した池江璃花子(いけえ・りかこ)選手(18)=ルネサンス=が6日、自身のツイッターを更新し、闘病中の心境を明かした。
 池江は「思ってたより、数十倍、数百倍、数千倍しんどいです」と闘病生活の苦しい胸の内を吐露し、「三日間以上ご飯も食べれてない日が続いてます」と明かした。
 それでも、最後には「でも負けたくない」と前向きな言葉で締めくくった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190306-00000574-san-spo

20代女性
池江璃花子さん心の底から応援します。
厳しいと思うけど、貴女の周りは皆さん仲間です。
頑張って素晴らしい笑顔を見せて下さい。
40代男性
しんどい思いをした分、がん細胞をやっつけているはず。
池江璃花子さん全快されることを祈っております。
30代女性
現状報告で数千倍って中々言わないから相当しんどいんだと思う
結局のところ健康な赤の他人には、その辛さも痛みも本当のところはわからない
でも、無責任なこと言うようだけど、そこを耐えて何とか病気に打ち勝って欲しい

 

 

今回の池江璃花子さんの現状報告についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

 

池江璃花子さんの現状報告について

 
Sponsored Link


 

 
 
池江璃花子さん辛い練習にも耐えてきた
まだまだ未来があります。
ココロから応援しています。
明日は少し楽になりますように
祈ります。

 
 
健康な人間では想像を絶する
しんどさやと思う。
頑張ってという言葉でしか応援できへんけど
きっと完治して復帰できると世界中の人が
信じてるはず。絶対大丈夫

 
 
やはり大変だな。とにかく体治すことに専念してほしい。現状報告は無理しなくていいよ。

 
 
言葉でしか言えないけど、池江璃花子さん、とにかく負けないで欲しい、お願いです、耐えて病気に勝って下さい、また笑顔を見せて下さい、お願いします。

 
 
なぜ、なぜって思うことはたくさんある。こちら側もまさかそこまでしんどい病気とは思わなかった。無知を恥じ、池江璃花子さんを最後まで応援したい。

 
 
貴女なら必ず乗り越えられます。なぜなら今まで世界を相手に戦って来たから!ガンバ!ガンバ!

 
 
池江璃花子さん、もっと弱音やワガママ言っていいと思う。

 
 
必ず元気になると信じて治療に専念してください。現状報告は無理にしなくていいですよ。

 
 
これほどの体力・精神力をお持ちのアスリートでもしんどいんですね。
治療に専念してください。

 
 
しんどいねぇ・・・・
特に治療中は、口に入る物、食べられるものを食べて下さいね。
お菓子でもジュースでも何でも。私はプリントお素麺が意外と
食べられましたよ。
完治するための苦しみは、頑張れる。池江璃花子さん負けるな。

 
 
切ない、、辛い水泳の練習にも耐えている池江さんがいうのは相当だよね。

 
 
軽々しいことは言えないけど、一人の女子高生が病と戦っている・・・
多くの人達が支えたいと願い、応援していることを是非、心に留めて戴きたいです。
先が見えない孤独感に苛まれているかもしれないですが、辛い時は辛いと泣きついて、怒りをぶつけてもいいです。
側におられる方は、受けとめて寄り添ってほしいです。

 

 
Sponsored Link


 

 
 
辛さは経験してないと想像もつかないけど、日本中のたくさんの人が回復を祈ってる️

 
 
池江璃花子さん願ってます。応援してます。元気になれるように、笑顔があふれますように。現状報告して下さりありがとう。

 
 
周りの皆さんに甘えまくって闘うとかでなくて、無理に一歩前にとか考えずにいられたらよいのにな。焦らずに。陰からただ応援するしかできないけれど、池江璃花子さんが世の中の人達に与えてくれた勇気や希望や元気やパワー。絶対にご本人に戻ってパワーになればと信じて祈るばかりです。

 
 
肺癌で抗がん剤治療を経験したけど、入院中は病院の食事時間に回ってくる配膳車の音だけでも気持ちが悪くなる。副作用が強い程、体が病に戦っている証拠。

 
 
池江璃花子選手もそれなりのしんどさは覚悟してたんだろうに
それを数十倍どころか数千倍上回るしんどさというのは
想像するに余りある壮絶な闘病生活ですよね……。
どうか奇跡でも何でもいいから病魔に打ち勝って
全快した元気な池江璃花子選手の姿をもう一度見たいです。

 

おわりに

今回は池江璃花子さんの現状報告について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 

 
Sponsored Link