今田耕司 苦言の内容がヤバイ!尼神インターの誠子に!

 

お笑いタレント・今田耕司さんの苦言が話題になっていますね!

いったい尼神インターの誠子さんに苦言とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので今田耕司さんの苦言について詳細を読み解いていきましょう。

 

スポンサーリンク

今田耕司さんの苦言の真相は?

スポンサードリンク


今回の報道内容はこちらです。

お笑いタレントの今田耕司が2日放送の読売テレビ「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。女優たちとの食事会に参加するという尼神インターの誠子に「退屈しのぎに呼ばれてるだけ。歴代の女芸人、みんな勘違いしてくねん。目え覚ませ!」と立ち位置の違いを説いた。
東京進出後、女優との食事会にも出席するという誠子。すると今田は「女芸人は退屈しのぎに呼ばれてるだけやからな。賑やかしに呼ばれてるだけやん」と冷やかした。さらに「歴代の女芸人、みんな勘違いしてくねん」とピシャリ。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190202-00000056-dal-ent

20代女性
今田耕司さんの言ってることは、おおむね間違いではない。
30代女性
女のエグいところを確実に突いているよね。
確かに女優に友達扱いされたら勘違いしそうだけれど、友達だけど太鼓持ちであることは肝に命じておくのが一番。芸人を目指したいなら三枚目を貫き通してほしい。
40代男性
隅田さん もらい事故

 

今田耕司さんの苦言について

スポンサードリンク


 
 
素晴らしい。芸人は芸人らしく。女優気取りの芸人なんてだいたい面白くなくなるからね。今田耕司さんの苦言はそこを言いたいのでは。
芸人になったのに本質をわすれるなってね。

 
 
>「可愛い女の子に『誠子ちゃんにも優しい、この人』と思わせるねん」
うん、その通り
勘違いしないでね

 
 
尼神の誠子さんのインスタをちょろっと見かけたが、プロフィール画像から何から勘違いしてて痛々しかった。ギャグでやってるなら良いけどね。

 
 
独身の女芸人よりもママタレ化した女芸人の方が嫌だ。
クワオハさん達・・・
今田耕司さんの苦言は正解。

 
 
呼ばれるだけ良いと思うけど。
女性芸人も楽しかったなら良いと思う。

 
 
女芸人的にもフリートークのネタになるし、
人脈を広げておくのも悪くはないと思うので、
付き合うことはよいと思う。

スポンサードリンク


 
 
見たかった〜。今ちゃん最高だね〜
結婚してない今ちゃんだから余計にウケる!
好き嫌いはあるけどブス確定
私はブス好きなので問題無いけど。
その勘違いはしちゃダメ
昔からブスと付き合う事多かったからめちゃくちゃ良い人だよねって。ちゃんと性格で選んでるんだねって言われたー。私もそういう人と出会いたいってかわいい子が言ってたけど、なかなかのディスりだよね。見た目良い人はこうやって人を傷つける。
まさにその通りって感じ

 
 
苦言したところで今田耕司さんはなんの得もない。
下手すれば好感度が下がるだけ。
それでもあえて言ってくれてるのに気づかないと終わるな。

 
 
基本的に女優やモデルで食事会に女芸人を呼ぶような人って女芸人より自分をいかによく見せるかしか思っていないのだと思うよ

 
 
今田耕司さんの苦言は概ね正論だと思う。。
(。・ω・。)
見た目の美しさで売ってる人間が数多いる芸能界で通用するような美形の芸人など滅多にはいない。
プロの中でド素人が褒められて、同列のような気になってるようなもの。
別に誠子さんを一般レベルでブスとは言わないが、可愛いことを前提にした勘違いは命とりになるとは心得た方がいい。
けど隅田さんは何気に気の毒な、、
(´・ω・`)

 
 
そう、ドラマに出たからといって、それまでの芸人らしさを失い、
私は「芸人ではなく、女優カテゴリーなのよ」という空気が全面に出てしまう人がいる。残念、、、
ドラマで、芸人さんを見るたびに、有頂天になってくれるなよ、、
という思いで見てしまう
実際、一部を除き男性の芸人さんは、そこらの俳優よりよほど演技がうまいと感じる。
なりきれるというか、体張ってコントしてきた分、鍛えられているというか、あまりハズレがない。
ただ、最近ではイモトアヤコさんは、ドラマで使うほどかな?とすごく疑問。
、、、、それにしてもつくづく思う、「おもしろい男性」はモテても
「おもしろい女性」はモテない、、、
同性から見たら友達になりたいとすごく思うのに。。。

 
 
「目え冷ませ」ではなく「目え醒ませ」だよね

 
 
女性だけど、今田耕司さんの苦言は本質を突いていると思う。

 
 
そんな事も全部ひっくるめてネタにするくらいの腕があれば、今田耕司さんも何も言わないんじゃないかな。
 あとお笑い芸人さんから毒気が抜けるのはあまりプラスにはならないと思うので付き合いがあってもひけらかさない方がいいんじゃない。

 
 
事件や事故を扱うワイドショーなどでコメントする出演者に芸人を最近は多用しているが無駄な冗談をはさんだりしてニュースの話や流れを邪魔するからコメンテーターに芸人はやめてほしい。

 
 
最近は女優も芸人も仕事も恋もって人多い。だから演技も芸も中途半端。
十朱幸代さんが先日テレビ出てましたが、私は若いときに女優として生きていくと決めたエピソードを話してましたがかっこいいなと思いました。このような人最近いないのがさみしい。

スポンサードリンク