今井華 暗黒時代の真相は?バイブスギャルが原因だった!

今井華さんの暗黒時代が話題になっていますね!

辛すぎる暗黒時代になった原因はバイブスギャルだったからなのでしょうか?

『egg』の元読者モデルで埼玉県出身26歳の今井華(いまいはな)さんについて動画や画像や口コミ情報等で紐解いて見ていくとヤバい事実も明らかになってきた。

今井華の暗黒時代の真相は?

『egg』デビューから8年、“バイブスギャル”今井華が語る「ギャルとはマインドの作りこみ」

 1990年代後半から2000年代にかけて、ギャルのバイブルとして渋谷ファッションシーンをけん引した伝説のギャル雑誌『egg』。その読者モデルとしても活躍したタレント・今井華は、人気TV番組『テラスハウス』に出演しブレイク。その後も“バイブスギャル”としてバラエティ番組で活躍した。そんな、ポジティブギャルで売っていた今井だが、実は「ツラすぎた」と語る“暗黒時代”があるのだという。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00000321-oric-ent


スポンサーリンク


今井華の暗黒時代について

40代女性
渋谷も良いけど
地元の秩父も大事にしてね
40代男性
当時も今の状況も冷静に正確に分析できている。

20代女性
みちょぱがよく出るようになって消えた。

30代男性
今は何をしてるんですか?
ギャル枠は入れ替わりが激しいから大変ですよね。

スポンサーリンク


30代女性
結局のところバイブスって何?
50代男性
バイブスの用語解説 – (言葉によらず伝わってくる)雰囲気、心の中、 考え方といったことを意味する英語。

バイブス(ばいぶす)とは“テンション”や“ノリ”、“雰囲気”のこと。人や場所、空気感などに対しても使われ、場合により“気合い”の意味を持つこともある。

20代女性
なんかこの子
ギャルなんだけど真面目な印象だったね
飛んでないというか

60代男性
しかし、一時期バラエティ番組を見ればしょっちゅう見かけたけど、見事に消えたね。怖い芸能界だな。
50代男性
やらなきゃいけない事に気付き始めようとするってのは立派だわ。やりたい事を見つけられなかったり、自分のしなきゃいけない事に気付かず老いていく人いっぱいおるし。頑張ってな
10代男性
今井華の暗黒時代ってそれほど暗黒でもなくて番組に1回は呼ばれたけども2回目のオファーは無く消えていったって事なのでしょう


スポンサーリンク