今井貴水 WIKIや経歴から崎谷健次郎のストーカー被害の犯人で逮捕?

今井貴水

 

今井貴水(読み方:いまいきすい)さんは崎谷健次郎さんのストーカー被害の犯人として逮捕された!?

今井貴水さんとは一体どのような人物なのかWIKI風プロフィールや経歴や生い立ちをまとめていきます!

東京都文京区湯島の生まれで東京都立小石川高校を卒業しアメリカの大学にも進学しています。

シンガー&ソングライター&プロデューサー 今井式3オクターブ歌唱法の開発者である今井貴水さんを紐解いていきましょう!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

今井貴水のWIKIや経歴は?

今井貴水

名前:今井貴水(いまいきすい)

出身:東京都文京区

学歴:東京都立小石川高校卒業⇒テンプル大学日本校、フィラデルフィア校(4年次転入)⇒New York Universityを中退

顔画像や歌声の動画

今井貴水さんの生い立ちに関しては東京都文京区湯島の生まれです。

ご先祖は伊勢商人で金貸し業(金融業)を営んでいたようです。

職歴については貴金属業、英語IT系翻訳、プログラマ、ネットワーク導入営業、その他就業後、
旧東京三菱銀行、新銀行東京を経て、クレディ・アグリコル銀行東京支店に勤務 2014年5月退職などと職を転々としてきたようです。

2014年以降は音楽活動をしてきたのでしょう!

また好きな食べ物が何かも判明しました!
ヤマザキの高級つぶ栗あんぱんや日清の麺(チリトマト&チーズカレー)やコージーコーナーのジャンボプリンとシュークリームなどが好きなようで女の子らしい食べ物が好きなようです。

今井貴水さんが歌や音楽と出会ったのは20歳の頃です。

友人と遊び半分で1曲レコーディングした事がきっかけだったようです。

また大学に通いながらボーカルスクールにも行っていたようです!

歌手を目指して某タレントスクールのオーディションに合格し作曲家の先生に指導してもらった事もあるほど音楽に関して興味があったようです。

現在は3オクターブ歌唱法の研究と楽曲の自主製作を始めているようです。

スポンサーリンク


 

今井貴水は崎谷健次郎のストーカー被害の犯人?

今井貴水

今井貴水さんが崎谷健次郎さんに対してストーカーをしていたようなネットの情報もあります!

報道では犯人の名前は報道されていませんが、今井貴水さんが逮捕されたのでは?と言われています!

シンガー・ソングライターで音楽プロデューサーの崎谷健次郎(56)が、自身に27年間にわたってストーカーおよび名誉毀損行為を繰り返してきた容疑者が逮捕されたことを報告するとともに、同容疑者がネット上に書き込んでいた内容について「全く根拠のかけらもないでたらめ」とした。

崎谷は17日、公式ホームページを更新し、「27年間、崎谷にストーカーを続けてきた容疑者が、6月12日 ストーカー規制法違反と名誉毀損で警視庁に逮捕されました」と報告。「容疑者は1992年からストーカーを開始し、2019年春から僕や僕の周りの人間に対して妄想で中傷するブログを始め、ネットによるストーカーと名誉棄損を繰り返していました」という。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190618-06180262-nksports-ent

逮捕された理由として今井貴水さんが自身の公式ブログで崎谷健次郎さんの事を記載している事が判明しました!

そのブログでは6月9日以降更新がされていません。

27年間、崎谷さんにストーカーを続けてきた容疑者が、6月12日に逮捕されたと報道があります。

すぐに保釈はされるのでしょうが心配ですね。

スポンサーリンク