今西貴大 facebookと嫁,顔画像も判明!希愛ちゃん3ショット写真

大阪府寝屋川市の電気工の今西貴大(いまにしたかひろ)容疑者(29歳)が逮捕された!

facebookから嫁と娘の希愛(のあ)ちゃんの3ショット顔画像も判明したことで犯行動機も判明か。

また今西貴大容疑者が義理の父親である事から結婚して3ヵ月で嫁の連れ子の希愛ちゃんを暴行してしまったのか?

今西貴大容疑者の経歴やプロフィールも調べてみました。


スポンサーリンク


今西貴大容疑者が逮捕

自宅で2歳4か月の長女に暴行を加えたとして、大阪府警は27日、大阪府寝屋川市、養父で電気工の今西貴大(たかひろ)容疑者(29)を逮捕した。今西容疑者は「何もやっていない」などと容疑を否認しているという。

 発表では、今西容疑者は昨年12月16日、当時住んでいた大阪市東淀川区の自宅マンションで、長女の希愛(のあ)ちゃんの頭部に暴行を加え、7日後に搬送先の病院で死亡させた疑い。逮捕前の府警の調べには「娘をあやそうと、抱いて一緒に転がっていたら急変した」などと話していたという。

 今西容疑者は昨年9月に妻(23)と結婚し、妻が前夫との間にもうけた希愛ちゃんを養子にしていた。

※一部省略

今西貴大(たかひろ)容疑者逮捕|読売新聞

今西貴大の経歴プロフィール

名前:今西貴大(いまにしたかひろ)

年齢:29歳

職業:自営業(電気工)

住所:大阪府寝屋川市

事件当時(昨年)住んでいた場所は大阪市東淀川区の自宅マンション

家族:嫁(23歳)と連れ子の娘(のあちゃん)(当時2歳)

結婚:2017年9月に結婚

希愛ちゃんの死去:2017年12月

結婚して3か月で連れ子ののあちゃんに暴行し今年2018年11月に逮捕されました。


スポンサーリンク


今西貴大のfacebookは?

今西貴大容疑者のfacebookを捜索した結果

ローマ字表記の「Takahiro Imanishi」で

facebookアカウントが作られていました!

そのフェイスブック画像がこちらです。

今西貴大容疑者は後ろ向きでありますが

右腕にタトゥーを入れていてシャネルのTシャツを着ている事から

チャラ男な感じの雰囲気がありますね!

こちらではフジテレビとTBSの取材に応じる今西貴大容疑者の音声も確認できます。

去年12月、大阪市東淀川区の自宅で当時2歳の娘の頭に暴行を加えて殺害したとして、 - Yahoo!ニュース(TBS系(JNN))
大阪市内で2017年12月、当時2歳の女の子に暴行を加えて殺害した疑いで、義理の父親が - Yahoo!ニュース(フジテレビ系(FNN))

嫁と希愛ちゃんとの3ショット写真

今西貴大容疑者のfacebookには上記の写真以外に

嫁と娘の希愛ちゃんとの3ショット写真をアップしていました。

希愛ちゃんが亡くなったのが2017年12月ですが

この3ショット写真がアップされたのがそれよりも半年前の

2017年6月です。

すごく綺麗なお嫁さんである事がわかります。

娘の希愛ちゃんもお嫁さんに似ていて可愛いです。

今西貴大容疑者はシャネルのTシャツを着ている事や茶髪から

性格はチャラ男系だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


犯行動機は?

今西貴大容疑者が当時2歳の娘を手にかけてしまったのでしょうか?

やはりそこには義理の父親であるという事が関係しているのかもしれません。

のあちゃんは嫁さんの連れ子であって今西貴大容疑者の実の子供ではないのです。

よって2歳の子供はよく動き回ったり泣きじゃくったりしたことで

仕事で疲れて眠いのに五月蠅くて眠れないからイラついて

娘の頭などに暴行したのかもしれません。

ネットの声

40代女性
今西貴大容疑者のインタビューの受け答えをみたら子供を育てるなんてできないと思った!
40代男性
キレイな嫁さんなのに何でこんな暴力的な今西容疑者と再婚したんだろう・・・・娘さんが可哀そうだわ
20代女性
義理の父親が子供に暴行はもはや平常運転なのか?
シングルマザーが金銭的に苦しく誰かに頼りたい気持ちは分からないでもないが、その結果いつもコレだ。
もはや離婚した父親からは養育費は法律での徴収を義務化してもらいたい。
いつだって子供が犠牲になる。
30代男性
寝屋川ってこの前も親が子供に暴行した事件があったから街全体をお祓いしてもらった方がよいのかも
30代女性
今西貴大容疑者って逮捕されるって分かってるのになぜfacebookを削除してなかったんだろうか?嫁と子供を大事にしてましたアピールをしたかったのかな~
50代男性
この手の事件、犠牲になるのはいつも前妻の子 再婚するときはしっかり相手選んで下さい 罪のない子が可哀相でならない

スポンサーリンク