井森美幸 バラドル歴35年の真相がヤバい!

 

井森美幸さんのバラドル歴35年が話題になっていますね!

どうやって35年もの長い間、芸能界で仕事をすることができたのでしょうか?

井森美幸さんの生い立ちや家族、経歴を振り返って紐解いてみていきましょう!

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

井森美幸のバラドル歴35年とは?

元祖バラドル・井森美幸、35年間に渡り“最前線”に立ち続ける衰え知らずの瞬発力

芸能界において、35年間活躍し続けている特異な人物が“元祖バラドル”井森美幸だ。レギュラー番組を持たずに毎日のようにテレビに出続けており、その活躍ぶりに「今のバラエティー界は井森美幸に頼りすぎている」という意見が出るほど。視聴者だけでなく共演者からも愛される “バラドル界のモンスター”の稀有な立ち位置とは?

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180513-00000300-oric-ent

 

スポンサーリンク

井森美幸ネットの口コミ

20代女性
井森美幸さんの現在の年齢49歳でバラドル35年って14歳からバラドルやってやんだね

40代男性
やはり美人で負け犬キャラ的な性格が良かったんだろうね
60代女性
元祖バラドルと言えば松本明子さん・森口博子さんとともに井森さんも現在も現役だもんね。すごいね~バラドル

50代男性
ただ結婚してないから哀れな感じで見られているんじゃないか?

 

スポンサーリンク


 

60代男性
やっぱり長く活躍してる人って、自分がどうあるべきかが分かってるんだと思う。
ただこのポジションって枠は少ないから、競争は大変だと思う。

美人云々って言っている人いるが、番組が求めていることはそうじゃない。

30代男性
井森さんて年下の芸人さんのイジリにも嫌な顔ひとつしないし、いつも明るく面白いから好き。
芸人さん達もロケ番組に井森さんがいると安心するのか、イキイキとトークしている感じがする。
周りの人を楽しくする明るさと周りの人を疲れさせる明るさってTV見ててもわかるもんね。

20代女性

どの業界でもそうだが、ナンバーワン又はオンリーワンの人が輝きを放ち続けるもの この井森さんはまさに後者。

30代女性
きちんと受けた仕事をこなすこと、スタッフからも好かれている。いろんな要素が長く親しまれている結果だと思います。

40代男性
番組の制作側からしても和田アキ子さんや泉ピン子さんなどは気を使うけど井森美幸さんならフレンドリーでやりやすい(使いやすい)んでしょうねw
40代女性
お口、クチュクチュモンダミンも長いなぁw

20代女性
芸能界に限らず
三枚目を演じられる人は強いと思う

 
スポンサーリンク


 

コメント