イモトアヤコ せりふ練習法がヤバい【画像有り】

 

イモトアヤコさんのせりふ練習法が話題になっていますね。

スポンサーリンク

せりふ練習法とは?

『下町ロケット』で好演、イモトアヤコ“せりふ練習法”語る

長いせりふがあるときは、スマホのレコーダーに、共演者のせりふを、自分の声で録音。それを聞いて、ぶつぶつと練習しながら近所をぐるぐる散歩しているんですが、近所の人が通りかかると気まずかったり(笑)」

headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181124-00010000-jisin-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

イモトアヤコの評判

40代女性
ナイス抜擢だと思う。
今回の原作では、佃社長以上のキーパーソン。
(まぁ、対局に位置するのは神田正輝演じる的場だが…)

阿部ちゃんはじめとする他の出演者やスタッフの皆さんの熱い気持ちはもとより、本人の何にでも貪欲に取組む姿勢が、今流行りで言うとこのシナジーを発揮しているのだと思う、

40代男性
イモトは本当に頑張ってると思うよ!顔が良くても演技が悪いとイマイチだし。

最初はイモトー?って思ったけど見てると役に溶けてるしすごいなって思った!

20代女性
イモトアヤコさんは素の良さが伝わる人ですよね。
一生懸命だったり、ボヤキが出たり。
素敵なタレントさんです。女優さんとしても花開いて欲しいな。

スポンサーリンク


30代男性
イモトは嫌いではないが普通の女優さんを使ってもらいたかった。
何でイモトなのかが分からない。
30代女性
たまたまドラマ見たとき、(良い地味で)なんかヤボったい女優だなぁ、と思ったけどイモトだったのか…気づかなかった。
醸し出す雰囲気とかが役柄にあっていて、全く違和感がなかった。

50代男性
何より謙虚さ故に吸収力が半端ない。周りで見守って助けてくれる人が増えるし見てる方も引き付けられる。成長株ですね
20代女性
台本を何度も読み込み、役柄の職業を自分で調べて理解し、その役がどうふるまうかを考えて役になりきる。それがきっと「素直であること」なんだと思う。でもそれができない態度だけが尊大な自称女優が多過ぎる。イモトの爪の垢でも飲んどけばいい。

60代男性
イモトアヤコさんのせりふ練習法がスマホのレコーダーとは意外だな!
家で練習すればよいと思うけども散歩の方が台詞おぼえやすいのかな~?歩きスマホに気をつけてね
50代男性
このセリフ練習法はテストの暗記モノにでも使えそうだよ!覚えれない方は是非試してみよう!
10代男性
イモトアヤコさんの今回の抜擢に今後は女優業の仕事も増えてくるからさらなる台詞練習法を開発しないといけなくなりましたね。

 
スポンサーリンク