稲葉達弥 facebook顔画像特定!?バンコクへの滞在目的や経歴がヤバい!

 

タイの首都・バンコクの飲食店で稲葉達弥(いなばたつや)容疑者が母親と一緒に食事をしていたスイス人の4歳の女の子の足を触った疑いで逮捕された!

千葉県市川市に住んでいる77歳で無職の稲葉達弥容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や嫁も特定か。

今回は逮捕された稲葉達弥容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

稲葉達弥容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

タイで家族と飲食店にいた4歳の女の子の足を触るなどしたとして、77歳の日本人の男が逮捕されました。

 千葉県の無職・稲葉達弥容疑者は13日午後4時半すぎ、バンコクで家族と飲食店を訪れていた4歳の女の子の足を触るなどした疑いでタイ警察に逮捕されました。稲葉容疑者は容疑を否認しています。
 
 稲葉容疑者は9日から観光目的でタイを訪れていて、19日に帰国する予定でした。有罪判決を受けた場合、最長で禁錮10年の刑に処される可能性があります。

稲葉達弥の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann テレビ朝日系(ANN)

 

稲葉達弥容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:稲葉達弥(読み方:いなばたつや)

年齢:77才

住所:千葉県市川市

出身地;神奈川県

職業:無職

タイのバンコクに滞在していた目的は?観光目的で4月9日にタイに入国し、18日に帰国の予定だった。

家族構成:年齢から嫁や子供や孫がいるはずですがまだ判明していません。

逮捕:スイス人の4歳の女の子の足を触った疑いで最長禁固が10年との事。

 

facebookやtwitter

稲葉達弥容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 
Sponsored Link


 

稲葉達弥容疑者について

20代男性
最長で禁固10年
日本より厳しく妥当
日本でも女性に触ったり迷惑かけた奴にはそれくらいの厳刑にすれば良いと思う

10代男性
仮に日本であってもいまどき勝手に人の子供に触るのはまずいでしょ
40代男性
可愛いなと思ってついつい触るというのはもう今の時代ではしてはいけないこと。増してや海外はなおさら。親戚のおじさんですら子どもを安易に触ってはいけない。ってこと。
それでもこの稲葉達弥容疑者が言っていることが本当ならば少しかわいそうだと思う。もし真面目な普通のおじさんだったらと思うと家族やまわりも辛いだろうと思う。
30代男性
海外に行くなら何をしたら違法になるのか最低限のことは知っておくべきだと思う。でもこのじいさんがしたことは日本でもアウトだと思うけどね
50代男性
可愛いからって、赤の他人に触るのはアウトでしょ。ましては足を触るなんてヤバいわな。
30代男性
知らない子供の頭を撫でたり、ほっぺや足を触ったりというのは、昔の日本人には普通の行動だと思う。
でも、海外(特に欧米)では非常識な行動と見られます。
おじいさんには悪気はなかったかもしれません。
60代男性
他人の子供を触りたいならまずは手をキレイキレイで洗って除菌してからにして欲しい
30代男性
ある国では子供の頭撫でるのもNG
海外にいて何で知らない子供を触る・・
ましてや何で足??
40代男性
このくらいで逮捕されると海外行くのがさらに怖くなるわ

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

稲葉達弥容疑者が事件を起こした場所はタイのバンコクです。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

成田空港から飛行機に乗って6時間ほどでタイのバンコクに行けるようです!

飛行機代は往復で最低価格では3万円くらいから行けるのも安くてビックリですね。

 

おわりに

またもやとんでもない事件が海外のタイで発生してしまいました。

最近、日本人がタイで逮捕されまくっていますけども、日本から犯罪者が流れているのでしょうか?

先日の振り込め詐欺で15人が逮捕された拠点もタイでありました。

稲葉達弥容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link