稲田直樹 鈍感力の真相は?目標はL’Arc~en~Cielのhydeに面白いと認められること!

稲田直樹の鈍感力

お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹(いなだなおき)さんの鈍感力が注目されていますね!

いったい人がコンプレックスに思うことを意に介さない鈍感力とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので大阪府立四条畷北高校卒業の稲田直樹さんの鈍感力についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

稲田直樹さんの鈍感力の真相は?

スポンサードリンク


今回の稲田直樹さんの鈍感力に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

今年1月12日に放送された『人志松本のすべらない話』にて、自身の容姿が呼び寄せた悲しくも可笑しいエピソードを披露し、見事MVSに輝いたお笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹。よしもとが毎年行う「ブサイク芸人ランキング」では3年連続1位となり、圧倒的な強さで殿堂入り。ベテラン芸人・今くるよをして、その姿に「よしもとの宝」とうならせ、周囲の芸人から「ブサイク芸人の歴史を終わせる」と形容されるほどの顔面のインパクトを持つ男だ。昨年にはドラマ「ちょうどいいブスのススメ」が、タイトルが乱暴だと炎上した出来事があるなど、容姿にまつわる話題がセンシティブになっている中、鮮やかにネタに昇華し続ける稲田から「前向きにいられる」理由を探った。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190324-00000304-oric-ent

20代女性
稲田直樹さんの前向きなメンタル鈍感力は、自分の容姿にコンプレックスを持っている人にとっては、勇気をもらえると思います。
40代男性
他の生徒にやらされてるから咎めなかったって本人はえ?って感じだろうけど自分はいい先生だなと思った
30代女性
もっともっと 普通ではない特異なことがあったとは思うけど 大阪だからかな 笑いに変えられたのだろうね いいと思うよ

今回の稲田直樹さんの鈍感力についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

稲田直樹さんの鈍感力について

スポンサードリンク




稲田直樹さんは自分の容姿・個性を最大限の破壊力にして笑いをとれるすごい人。イジられても覆して笑いに変えてしまう話術はすごい。誰もが認めるようなイケメンが相方で、卑屈感や暗さを感じさせない面白さがある。漫才の息も合っていて面白い。本当に吉本の宝だと思う。東京にも憧れがあると思いますが、コテコテ関西の雰囲気持っているアインシュタイン応援してます!



コンプレックスを笑いに変えれると世界は180度変わる。
ただ、稲田直樹さんがそこに行きつくまで簡単ではなかっただろうね。
お笑いの受け応えを見てると頭はとても良いとは思うから、同じような環境にある子どもたちを笑いで元気にしてあげてほしい。



心はブサイクじゃない気がする
吉本芸人 心がブサイクな奴たくさんいるからね
あとイケメンにはなれなくても髪型変えてメガネやめてみたらより洗練されると思うけどなぁ



最初見たときは驚きましたが、劇場で見てるうちにコンプレックスを笑いに変えられる稲田直樹さんの性格、めちゃくちゃ好きになりました︎
今では可愛いと思えるほど、素敵な男性に見えてます。癒しです!
hydeさんに会えるといいですね。応援しています。



いや、ホンマ、申し訳ないけど最初見た時衝撃受けたわ。
でも漫才普通に進めていって普通に面白くて
徐々に慣れましたw。
どうしてこないに素直な良い人に育ったのかね。
本人が、周りが優しかったって言ってるけど。
(ご両親はどんなお顔をされているのか…。)
そして、最初自分の顔のことを舞台でいじった時
「お客さんはこれを言ってほしかったんや!」って気づいたって言うけど、ホンマそれ。
目の前のあからさまなことを避けては通れない。
(逆に昔のブラット・ピットの映画で
あまりにもルックスが良すぎるのにその事にまったく触れない作品があって、「え、ひと言触れてや」とずっと違和感あった。)
…本当、欠点(と敢えて言ってしまうが)は笑うしかないのよね。
笑えたら最強。
そしたらみんな慣れるしw、本人が言うように1つの個性になる。
腫れ物に触るようにしなくてよくなる。



個人的には全然アリなんですけど(しゃくれてる人が好き)稲田さんめっちゃ面白いと思うし中身はきっとイケメンです笑。
ノンスタ井上さんの何でもポジティブに返す芸にちょっと通ずるところがある。周りも優しかったのだろうけど稲田さん本人の生み出したポジティブシンキングは素晴らしい。相方さんはわからなくても稲田さんは絶対覚えるインパクトがある。羨ましく思う芸人さんはいそうだけど、見た目を上回るメンタルと頭の回転は必要だと思う。鈍感力は謙遜だと思う。



ブスって心に闇かかえてるけど、稲田直樹さんはすごくポジティブでカッコいい。
育った環境と本人の迎合性があるんだろうけど

スポンサードリンク




インフルエンザ時、せめて気持ちは明るくとバツウケテイナーをずっと見てたけど、稲田さん 本当に面白いです!
頭の回転が早くて、切り返しが高確率で面白い。相方のゆずるさんの他の人が活きるような振り方、MCも好き。
アインシュタインは絶対もっと売れる!応援しています(^O^)/



稲田直樹さんはトーク力もあるし、必ずもっと売れると思う。
楽しみにしてまーす



4年前に和牛ファンになりYouTubeで和牛の出演番組を見ていてバツウケテイナーで稲ちゃんを知り替え歌や他のメンバーとの掛け合いにハマり宮崎では放送してないので今ではGYAOで毎週見るのが楽しみの1つです。 稲ちゃんのポジティブさから性格の良さ見てほしい芸人さんです。



ご両親や周りの方々に恵まれたんでしょうね。顔の作りがどうとかより、周りの影響で性格は形成されますから。
もちろんご本人の元々の性格もあるのかもしれませんが、自分が思っていなくても周りにブスだ暗いだ気持ち悪いだ言われていたら、彼のような性格にはならなかったでしょう。



心が健康であることがいちばんだね。
容姿がよくても心が病んでる人は大勢いるわけで、コンプレックスを武器にできる人は強いと思うし素晴らしい。
鈍感力は最高。



稲田直樹さん目標のL’Arc~en~Cielのhydeさんに面白いと言ってくれるよう祈ってますw

おわりに

今回は稲田直樹さんの鈍感力について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサードリンク