稲岡和彦(いなおかかずひこ)容疑者の顔画像とfacebook!経歴や犯行動機がヤバい!

 

兵庫県加古川市の権現(ごんげん)ダム湖で稲岡和彦(読み方:いなおかかずひこ)容疑者と森翔馬(もりしょうま)容疑者が20歳の小西優香さんを衣装ケースに入れて棄てた疑いで逮捕された!

あなたは大阪市生野区に住む稲岡和彦という男性をご存知でしょうか?

稲岡和彦容疑者のfacebookやtwitterやWIKI経歴から顔画像や家族構成(嫁や子供)を調査!

この小西優香さん衣装ケースダム事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

画像:MBSニュース

 
Sponsored Link


 

稲岡和彦容疑者の事件の概要 

日本テレビ系(NNN)他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

11日、兵庫県加古川市のダム湖で、衣装ケースに入れられた女性が見つかった事件で、警察は、大阪市内に住む20歳の男ら2人を逮捕した。

11日の朝、加古川市の権現ダムで、大阪市淀川区に住む小西優香さん(20)が衣装ケースに入った状態で見つかった。衣装ケースには土のうが2つくくりつけられていて、警察は、事件として捜査していた。

その後、防犯カメラの解析や聞き込みの結果、大阪市西区に住む森翔馬容疑者(20)と生野区に住む稲岡和彦容疑者(42)逮捕した。

小西さんは、見つかる2日前の9日朝を最後に安否が分かっておらず、司法解剖の結果、その翌日10日の午後に死亡したとみられている。

2人はいずれも、容疑を否認しているということだが、警察は、2人が車で運んだとみて犯行の経緯を詳しく調べている。

※一部省略

出典元:日本テレビ系(NNN)

 

稲岡和彦容疑者のWIKIや経歴は?

逮捕された稲岡和彦容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:稲岡和彦(読み方:いなおかかずひこ) 

年齢:42歳

結婚:嫁と離婚しているようです(facebook情報)

職業:不詳

出身地:兵庫県加古川市出身(事件のあったダムのある場所です)

住所:大阪市生野区巽北

学歴:松陽高等学校に在学していた(大学の情報は確認できず)

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に父親、母親、兄弟姉妹がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

顔画像:ツイッター上でヘビを首に巻いた稲岡和彦と言われている画像が流出しています。

 

稲岡和彦容疑者の顔画像をMBSがいち早く報じる

上の2枚が稲岡和彦容疑者の顔画像で一番下が被害者の小西優香さんと一緒に歩く姿です。

稲岡和彦

稲岡和彦

稲岡和彦

出典元:MBSニュース

 

 
Sponsored Link


 

稲岡和彦のfacebookやtwitterは?

稲岡和彦容疑者のfacebookやtwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう。

稲岡和彦容疑者の実名でフェイスブックアカウントを調査してみたところ同姓同名の方が数名いました。

大阪市在住で事件のあった兵庫県加古川市ダムの近くが出身の方がいます。

そして上のMBSのニュースで報じられた顔画像と同じ画像が下記のfacebookにあるのでこれが稲岡和彦容疑者のfacebookと特定されたようです。www.facebook.com/kazuhiko.inaoka.16 がアカウントのようです。

またtwitterに関しても事件のあった加古川やニュースで報道されている自宅住所の大阪に住んでいるようなツイッターが1件発見されていますがこのtwitterが犯人のものかどうかは特定していません。気になる方はツイッターチェックしてみて下さいませ。

その他ブログやインスタのSNSもチェックしてみましたが現在までに発見できなかったのでまた判明次第追記していきたいと思います。

 

稲岡和彦の顔画像や嫁や子供は?

稲岡和彦容疑者の報道がまだ少ない為に顔画像や家族構成(嫁や子供)などの学歴情報を含めて情報が限られているようです!

フェイスブックのプロフィールでは「離婚」と記載されているので結婚して嫁さんと別れた可能性が高いです。

しかしツイッター上でヘビを首に巻いた稲岡和彦と言われている画像が流出しています。

こちらのテレ朝系のANNニュースでは事件の概要などが報道されています。

※画像、動画は削除されてしまいましたm(__)m

また顔画像や家族(嫁や子供)情報など詳細が判明次第、追記していきます。

 
Sponsored Link


 

事件が発生した場所はどこ?

稲岡和彦容疑者が事件起こした場所は兵庫県加古川市の権現ダムです。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

ネットの口コミ情報

30代女性
稲岡和彦容疑者が42歳で森翔馬(もりしょうま)容疑者が20歳ってなんでこんなに年が離れているのに共犯者なのだろう
40代男性
ミナミの客で知り合った者同士だと思う
60代女性
まさか親子の関係じゃないよな!?西区と生野区の繋がりが謎過ぎる

 

まとめ

またもや悲惨な事件事故が発生してしまいました。

稲岡和彦容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で対策や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link


 

関連ページ

関連ページはこちらになります。

小西優香(大阪市淀川区)の顔画像×9枚がインスタやツイッターで特定
三重県松坂市出身で大阪市淀川区十三東に住んでいる小西優香(こにしゆうか)さん(20歳)の顔画像×9枚がインスタやツイッターで特定された!...
小西優香 経歴やWIKIから職業、仕事や実家が判明で犯人も逮捕か!
加古川市の権現(ごんげん)ダムで衣装ケースで発見された女性は年齢20歳の小西優香(読み方:こにしゆうか)さんであると報道された! ...
森翔馬(もりしょうま)容疑者の顔画像とfacebook!経歴や犯行動機がヤバい!
兵庫県加古川市の権現(ごんげん)ダム湖で森翔馬(読み方:もりしょうま)容疑者と稲岡和彦(いなおかかずひこ)容疑者が小西優香さんを衣装ケースに...