井ノ口忠男 理事辞任の真相がヤバい【画像有り】

井ノ口忠男氏の理事辞任が話題になっていますね!

いったい理事辞任とはどういう事なのでしょうか?

今回は、井ノ口忠男氏について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


井ノ口忠男氏の理事辞任とは?

朝日新聞デジタル他、メディア各局が井ノ口忠男氏の理事辞任に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

日本大アメリカンフットボール部の悪質タックル問題で、日大は6日、アメフト部OBでコーチも務めていた井ノ口忠男氏が4日付で理事を辞任した、と発表した。この日の理事会で報告された。また、大学が出資する関連会社「日大事業部」の事業企画部長も同日付で辞任した。
 日大が反則行為の真相解明のために設置した第三者委員会は先月末の中間報告で、内田正人前監督らの指示を認定するとともに、一部の日大関係者が選手らに不当な圧力をかけて、口封じをして事件のもみ消しを図ろうとしたと指摘。大学関係者によると、関与していたのが、井ノ口氏だったとされる。辞任理由について、日大企画広報部は「大学の信用を傷つける結果となり、責任を取った」と説明した。

日本大アメリカンフットボール部の悪質タックル問題で、日大は6日、アメフト部OBで - Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル)

井ノ口忠男氏の口コミ情報

20代女性
内田正人氏の懲戒免職と田中英寿理事長の解任が無い限り、無理だ。
東京医科大より対応が遅い。
40代男性
日大事業部を徹底的に調査し、また反社会集団と理事長との関係、賄賂などを暴き、理事長逮捕までもって行かないと終わらない。
60代女性
一時的に役から離れるだけです。日大の授業料や私学助成金などの2600億円の差配は井ノ口忠男氏がやっていて田中氏と井ノ口姉弟で2600億円を山分けしています。井ノ口忠男氏が辞任するわけないです。

スポンサードリンク