井上勇(指名手配)の現在!関東連合はガセ!?facebook顔画像,ATM18億円の使い道は?

 

ATM18億円事件で井上勇(いのうえゆう)容疑者は現在、指名手配されて顔画像が公開された!

41歳の井上勇容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像やATM18億円事件の犯行手口が特定か。

関東連合の噂はガセだったが指名手配された井上勇容疑者に迫ってみていきます。

2016年に全国のATMから18億円以上が一斉に不正に引き出された事件で、警察は主犯格の男の画像を公開しました。

井上勇容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

2016年に全国のATMから18億円以上が一斉に不正に引き出された事件で、警察は主犯格の男の画像を公開しました。

井上勇容疑者(41)は2016年、南アフリカの銀行のクレジットカード情報を書き込んだ偽造カードを使い、千葉県内のコンビニエンスストアなどのATMで現金290万円を引き出した疑いが持たれています。この事件では全国17都府県のATMで約18億円が一斉に引き出され、これまでに男女100人以上が逮捕されています。不正に引き出された金は資金源になっていた疑いがあるとみられ、警察は井上容疑者を一連の事件の主犯格とみて行方を追っていて、情報提供を呼び掛けています。

情報提供:千葉県船橋警察署 047-435-0110

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190128-00000023-ann-soci

 

井上勇容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:井上勇(読み方:いのうえゆう)

年齢:41才

職業:ATM18億円事件の主犯格

関東連合の噂は?:元関東連合のリーターのひとりである石元太一さんがブログで下記のようにコメントしています

あと、井上勇という人も。この人、関東連合じゃねぇぞ。

facebook:井上勇容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

井上勇容疑者について

20代男性
井上勇容疑者は〇ボウ関係者だらか18億円の使い道は上層部に吸い上げられたっぽいな~
10代男性
まさかあの18億円ATM事件の犯人が日本人だったとは!?てっきり外国かと思った!
40代男性
銀行も18億円取られたからって一般の客の手数料を引き上げるんじゃないぞ!
30代男性
冤罪だったときのことを考えると、氏名や顔写真の公開に踏み切れないのは理解できるけど、
公開して民間の協力を依頼するのなら賞金をつけたらいいのにね
50代男性
全国指名手配かけるなら、更に懸賞金掛ければ早々に確保出来ると思うよ。SNSとかの的普及もあるし、警察だけの力じゃ届かない所まで、国民の眼はあちこちにある訳だから。
30代男性
ATMで18億円引き出しかー?
設置箇所おかしいと思わないないのですね?やはり多額の引き出しは窓口対応か顔認証システムAIを駆使して危険察知は出来ると思いますがねー!何回この様な犯罪を繰り返す金融機関にも責任が有るのとは思いますが国も何か対策に力貸してあげないとダメでしょう?
60代男性
指名手配者の顔画像の公開が遅いわな~。
30代男性
関東連合って検索結果に出るけども石元太一元リーダーが違うって事で別の〇走族だったのかも
40代男性
井上容疑者が逮捕されて18億円が返ってくることを願うばかりです

 
Sponsored Link


 

 

おわりに

またもやとんでもないATM18億円引き出し事件が発生してしまいました。

井上勇容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link