井上公造 予想的中率がヤバい!2018年誰が結婚したと当てたか判明!

 

井上公造さんの予想的中率が話題になっていますね。

2018年に結婚する芸能人を7組中6組を当てました!

唯一当たらなかったのが満島ひかりさんと永山絢斗さんのようです。

6組を当てたのはどの芸能人の結婚なのか判明しました!!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

井上公造の予想的中率がヤバい

番組では井上さんが2017年末に番組で行った2018年の結婚予想も振り返っており、この時点で7組中5組が的中したことが明かされた。残る2組のうち1組は18年8月に「週刊FLASH」で破局が報じられた満島ひかりさんと永山絢斗さんで「×(はずれ)」とされており、もう1組は高橋真麻さんと一般男性で「?(わからない)」となっていた。

 井上さんは高橋さんらの結婚に対して「2018年あと数日ありますからね」と前向きに発言。スタジオでは軽めに流されていたのだが、なんと高橋さんは番組放送日の24日夜に自身のブログで結婚を報告し、「22日に入籍しました」と明かした。

※一部省略(詳細はこちら↓)

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181225-00000001-jct-ent

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

2018年に誰が結婚すると当てた?

井上公造さんが2018年に結婚予想をした芸能人は下記の7組であります。

その7組のうち6組を的中させて的中率が8割5分と好成績を残しました。

井上氏の2018年結婚予想は、以下の通り。

 ○矢口真里・元モデル ←当たり

 ○よゐこ濱口優・南明奈 ←当たり

 ○バナナマン・日村勇紀・神田愛花アナ ←当たり

 ○平野ノラ・一般男性 ←当たり

 ○岡田義徳・田畑智子 ←当たり

 ?高橋真麻・一般男性 ←当たり

 ×永山絢斗・満島ひかり ←ハズレ

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181224-00000060-sph-ent

スポンサーリンク

井上公造の予想的中率の評判

40代女性
芸能レポーターの本領発揮ですね!
40代男性
井上公造さんの情報網はすごいな

20代女性
今年一番の外れはASKAとの裁判に勝てると思ったことじゃないの
30代男性
そんなにすごい事なのか?
全部井上公造が発掘したスクープだったのか?
一般的に噂に上がってるネタをさも自分で集めたネタの様に言ってるだけだと思ってたんやけど…

スポンサーリンク


30代女性
予想と言うよりは、
この人の情報網は凄そうだから、
どこかからなんらかの情報が入ってきてそうだけどね。
50代男性
挙げられた7組で「え付き合ってたの?」なのは、無いよね。
結構前から熱愛報道や結婚秒読みに、言われてた方が多数。
そう言うのじゃなくてイニシャルでも良いから、全く我々か知らない情報が知りたい。
20代女性
井上さんの場合「後だしじゃんけん」だから
その分的中率は高くなるわな

芸能リポーターはいらない仕事だと思う。
独身同士ならほっとけばいいし、介入したことで
「実る話も実らなく」そういう場合もある

60代男性
「竹野内豊と倉科カナは絶対に結婚する」と毎年断言してて、大外れだったけど、その件は?
50代男性
取材して裏をとってるんだから予想とは ちょっと違うと思うが。まあ離婚ネタよりは めでたい事なので問題ないが。
10代男性
井上公造さんの予想的中率はスゴイが前から結婚するかもって情報も出ていたからね

 
スポンサーリンク