井上奨(アメフト日大コーチ)WIKIや経歴から出身大学や高校が特定か!

スポンサーリンク

 

日本大学の井上奨(読み方:いのうえつとむ)アメフトコーチのWIKIや経歴から出身大学や高校を調査!

日大の宮川泰介選手に反則タックルを指示したのが井上コーチと判明した事で注目されています。

いったいどんな日大アメフトのコーチなのか見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

井上奨コーチのWIKI、経歴

日大アメフトの井上奨コーチのWIKI、経歴プロフィールは下記になります。

名前:井上奨(読み方:いのうえ つとむ) 

年齢:30歳

生年月日:1987年生まれ(フジテレビの三田友梨佳アナが大学は違うが知人の知り合いで同級生とグッディでコメント)

職業:日大アメフトのコーチ兼日本大学豊山高校のアメフトの監督

住所:こちらのページで記載

学歴:2011年日本大学卒業

家族構成:最新情報はこちらに追記

その他: 宮川泰介選手に関学大の選手を潰して来いと指示

 

井上奨コーチの出身大学や高校は?

また井上奨コーチの情報が乏しい為に確定的ではありませんが

高校は日本大学豊山高校

といわれていますが大学はテレビ番組グッディーで公表されていました

出身大学は日本大学を2011年に卒業

のようです。

ツイッターやフェイスブックも実名でアカウントを作成していなかったようで

詳細はまだ不明な部分は多いです。

 

ネットの口コミ

20代女性
もうとんでもない内田監督と井上奨コーチだ
大学も含め日大は一体どうなっているの???
内田さんは監督を辞任したがいまでも人事を担当する日大の常務理事
理事会では今回の事件について何も話題にすらならなかったとの報道があったが学校そのものが正常な組織ではない

40代男性
こういうアメフトのチーム状況を作った監督や井上奨コーチが責任を取るべきだし、
一定期間の謹慎処分はあるにせよ、
この若い選手からスポーツを取り上げちゃならんと思う。

悪い物を吐き出していいチームに作り直して活躍してほしいが。

60代女性
日大のアメフット部は
内田監督や井上奨コーチ陣を筆頭に明確な上下関係が出来ており、
パワーハラスメントが横行しているのでしょうね。

調査すれば明るみになると思いますが、
他にも色々なハラスメントがありそうですね。

50代男性
井上奨コーチは日大高校の監督でもあるからな

 

スポンサーリンク


 

60代男性
これはもう日大は若い芽を摘む大学と思う
30代男性
監督に後ろからタックルで仕返ししたら国民は納得するのか?!

20代女性
井上奨コーチは筋肉のビデオに出演していた事がフライデーで報じられていたけど大丈夫なのか!ガセ情報?
30代女性
日大は日本アメフト会の未来を担う選手を潰したことは一生の汚点として語り継がれるだろう。

しかも、その未来を奪った1人は高校時代の監督で恩師の井上コーチ。なんとも皮肉な話だ。

この会見のおかげで日大の監督、コーチの指示が証言された事により、コーチ陣を一新しない限り、フェニックスの存続は無い。

40代男性
傷害容疑に強要が加わりますね。立件しないと警察検察のメンツに
かかわるほど大きくなってるけどさぁ動くかな。
宮川くんよくがんばりました。しっかり反省して立ち直ってください。
奥野くんも親御さんも関学もそれを望む姿勢だと思います。
40代女性
井上奨さんWIKIでは日本大学豊山高校のアメフトも教えてるんだね~姉妹学校だったのね
20代女性
それなら内田監督は日大で権力ナンバー2なので誰も逆らえないはずやわ

 
スポンサーリンク