井上健次 facebook顔画像!バスのクラクションにクレーム入れた理由も判明!?

 

東京・八王子市で井上健次(いのうえけんじ)容疑者が西東京バスのクラクションの音にクレーム業務妨害して逮捕された!

63歳で無職の井上健次容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像が特定か【顔写真2枚有り】

今回は逮捕された井上健次容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

 

井上健次容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

クラクションの音に腹を立てて、バス会社に繰り返し※迫文を送るなどした疑いで、無職の男が警視庁に逮捕された。

井上健次容疑者(63)は2018年12月、東京・八王子市の、西東京バスに、「クラクションまたならしたな! 見てろよ今にどうなるか」と書かれた紙と、カッターナ〇フを入れた封筒などを7回にわたって送りつけ、業務を妨害した疑いが持たれている。

調べに対し、井上容疑者は、「5年ほど前からクラクションの音が気になり始めた。手紙を出しても変わらなかった」と容疑を認めている。

井上健次の顔画像

井上健次の顔画像

井上健次の顔画像

井上健次の顔画像

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn

 

井上健次容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:井上健次(読み方:いのうえけんじ)

年齢:63才

住所:不詳

職業:無職

facebook:井上健次容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

井上健次容疑者について

20代男性
それだけ何回もクラクションを鳴らされるということは、あなたの運転にかなり問題があるのでしょう。
10代男性
バス停に停車していた乗用車を移動させるために、バスがクラクションを鳴らしたら乗用車の運転手が怒りだしたというのは見たことがありますね。
そういう事をしていたのかも。
40代男性
当方バス運転士です。
このように間違った事は突っぱねる、社員を人間と認識してくれる会社ならまだ良いです。
表に出ていないだけで、一般者や会社に理不尽なクレームで泣かされている運転士がかなり居ります。
バスは公共交通機関です。道路交通法でも保護されています。
何か勘違いされておる方がいらっしゃらるようですが、バスは渋滞緩和にも貢献しております。(バス客が一人一人自家用車に乗るとどうなるか冷静にお考え下さい)
どうか安全運行、定時運行にご理解とご協力をお願いします(ご協力というより、法で保護されておりますので、運転者一人一人の義務なんですがね…)

それに自動車の運転は、その方の本性がハッキリと表れます。我々は人間の心の汚い部分と日々戦っております。
客観的に考えて頂きたい。意地悪な自分の姿、恥ずかしいですよ?
腹いせに妨害やクレーム、ストレスが溜まり安全運行に支障がでます。
ご遠慮下さい。

30代男性
今はバスはドラレコ付いてるから、まだマナー良くなったが、ない時代はバスの運転手も酷かったです。
車来ていてもグングンと出て来る!
それで物損事故もありました。
プロの運転手なのに意地悪い運転手もいっぱい居ますよ!
今回の犯人は行き過ぎでしょうが、バス運転手も少し考えて運転なさったほうがいいですよ!
50代男性
クラクションの音が気になるなら、人気ののない山奥で暮らしした方がいい
30代男性
バスは発車するときにクラクションを鳴らさなきゃいけないのをこの男は知らなかったのか。
60代男性
バスは優先でしょ。
30代男性
手紙に同封した行為は100%ダメです。
コメント見ていて気になったのですが、運転中なんて記事に書いてあります?
この会社のバス運行路近隣に住んでいて、ムダなクラクションが度々聞こえてストレスになったなど違う角度から見ても良いんじゃないですか?
40代男性
車の軽いクラクションやチャリのベルくらいでキレるやつ多いけど最近の人間は肝っ玉小さ過ぎるね。
クラクション鳴らすほうも渋滞とかでイライラして他者(車)にあたるのも良くないねー。
そんなことでイライラする奴は車乗らないほうがいいと思うけど。

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

井上健次容疑者が事件を起こした場所は東京・八王子市にある西東京バスです。

バス会社の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

まとめ

またもやとんでもないバスクラクション事件が発生してしまいました。

井上健次容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link