井岡一翔 国内復帰報道の真相がヤバい【画像有り】

井岡一翔 国内復帰報道

井岡一翔 国内復帰報道が話題になっていますね。

日本での試合が可能になり6月にも復帰戦の可能性に関してメディア報道、口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい井岡一翔(いおか かずと)選手の国内復帰報道とはどういう流れなのか気になりますので詳細をまとめていきます。

井岡一翔 国内復帰報道の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらが井岡一翔選手の国内復帰報道に関する記事詳細です。

2017年末に日本ボクシングコミッション(JBC)へ引退届を提出し、米国などで海外転戦中だった元世界3階級王者・井岡一翔(30)が27日、都内で会見し、JBC管轄下の「Reason大貴ジム」(埼玉・越谷市)入りし、再び国内ジム所属選手として日本のリングに上がることを正式発表した。

 「強い選手とやっていくのは変わらない。今の状態で続けるよりも、JBCのためにもReason大貴ジムでお世話になることになった。今の形でやっていくよりは日本ボクシングに貢献したいという気持ち。日本で今やっていることを少しでも伝えられたら」とコメント。国内リングで戦うことも選択肢にするため、既存ルールに合わせ、同ジム所属として話がまとまった。今後は日米両国のプロライセンスを所有。国内外を行き来し、試合や練習を重ねていく。

 昨年9月の米国での再起戦で世界ランカーに勝利したが、大みそかにマカオでのWBO世界スーパーフライ級王座決定戦でドニー・ニエテス(フィリピン)に判定負け。だが、最新の世界ランクは同級2位で、夏頃の王座決定戦で同級1位のアストン・パリクテ(フィリピン)と対戦が濃厚。地元の大阪・井岡ジム所属だった17年4月以来となる国内リングに立つために、陣営は6月に東京開催で交渉を進めているとした。

 「僕自身も日本のリングに立つのはうれしい。ファンにとっても、僕にとってもいいこと。今は4階級制覇に何が必要か考えてやっている。30代で4階級制覇というこれからの野望を果たせれば」と話した。

 私生活では昨秋に歌手・谷村奈南(31)と離婚。その後交際した元モデルの一般女性と都内に同居中。今秋には第1子も誕生する。関西出身の井岡が関東と海外を拠点に、再び日本人初の4階級制覇に挑む。

 ◆井岡 一翔(いおか・かずと)1989年3月24日、大阪・堺市生まれ。30歳。興国高で全国6冠。東農大を中退し2009年、井岡ジムからプロデビュー。11年2月、WBC世界ミニマム級王座奪取。12年6月、WBA世界同級王座奪取。同年12月、同世界ライトフライ級王座獲得。15年4月、同世界フライ級王座奪取で3階級制覇。身長165センチ、右ボクサーファイター。父は井岡ジム会長の一法氏、叔父は元世界2階級王者の弘樹氏。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190327-00000101-sph-fight スポーツ報知

井岡一翔の国内復帰報道の詳細

 井岡一翔が大貴ジムで日本復帰、世界戦4階級制覇へ -日刊スポーツ(3月23日)

 井岡一翔 – Wikipedia -略歴、戦績など

今回の井岡一翔選手の国内復帰報道についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

国内復帰報道のあった井岡一翔の画像や動画

スポンサーリンク


井岡一翔選手の国内復帰報道に関する口コミ情報

スポンサーリンク




DANGANなどの試合の興行主が会長のワタナベジム系だね。プロもいなそうだけど、国内で上手く活躍できますように。強い相手との試合楽しみです。



井岡がジムメイトになったらびっくりするね



この男には悪いイメージしかない。親子揃って元嫁に酷い目に合わせて…結婚してた時はサゲマンとかさんざん言われて。元嫁は訴えてもいいレベルだと思う。



親父との確執は改善されないんだね。



親父が亀田を見習って
弱い奴連れて来てたから勝ててたのに
勘違いしてまともにやったらボコボコにされて終わりだぞ 笑

&



「国内復帰します」と宣言しただけで復帰できるものでもないでしょう
誰とどのような手打ちが成立したのか、
今後どのような形でリングに上がるのか、を含めた報道をして欲しい



出てきても、興味がなくなった。以前と比較してかなりギャップがあり、魅力がなくなっているのが残念。



谷村奈南との離婚の真相がハッキリしたんで一気に興味がなくなった。ボクシングセンスはあっても女性関係は最低。



Sフライ級を主戦場にするなら井上尚弥がSフライ級に居た時に現役復帰したら良かったのに、バンタム級に階級を上げた矢先の現役復帰。
この時点で、井岡ジムや会長のお父さんだけじゃなくコイツ自身にも問題があるって思ってたら、離婚してすぐにデキ婚。
清廉潔白であれとは言わないけど、胡散臭いところだらけで全く応援する気になれない。



面白くない試合ばっかりだからね。
後やはり人として欠けてるとこがあるから見たい人は見ればいいけど、自分は見ないな。
応援もしたくない。



4階級制覇の王者になり、
今度は田中の4階級制覇の挑戦を受けて欲しい。



もう1階級上げてネリとやって完封すれば世間は認めるかもな



知れば知るほど評価が下がる人

おわりに

今回は井岡一翔選手の国内復帰報道について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。


スポンサーリンク