井岡一翔 谷村奈南 離婚したホントの理由がこちら!

 

井岡一翔さんと谷村奈南さんの離婚が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい離婚の理由は何だったのか気になりますので詳細をまとめていきます。

スポンサーリンク

離婚報道

歌手の谷村奈南(31)が11日、プロボクシングの元世界王者・井岡一翔(29)との離婚をブログで発表した。

 11日の午前11時23分付でブログを更新。「ご報告。」と題して井岡との連名で「私たち、井岡一翔と谷村奈南は、この度、離婚することとなりました。ともに歩んだ約5年間は宝物です。この先も今までと変わらず、互いにとって大切な存在であり、応援し合っていきたいと思っております」などと記した文書の画像を掲載した。

 さらに、自身のブログ記事として「このような結果になってしまったこと、私自身、身の縮む思いです」と心境をつづった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181111-00000054-dal-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

離婚理由は?

40代女性
よくぞ離婚しました。
谷村奈南ちゃんは支えると言うより井岡選手の足を引っ張るだけの女性でだったのか?。

見る目なかった井岡選手にも少し問題あるけど…。
ボクシング一筋で頑張ってきたから、ちょっとこましな女性が現れたから…免疫なかったんでしょうね、体に溺れたんだろな。

また気持ち新たに活躍される事を期待してみます。
親御さんが結婚反対してたのは間違いじゃなかったんですね。

40代男性
我がまま者同士だとこうゆう結果になるでしょうね・・・。
20代女性
ただ結婚したかっただけ、なんじゃない?
結婚したことで目的は果たせたわけで、その後の目標が持たなかった結果こうなっただけのこと。
30代男性
井岡一翔さんがボクシングに未練あったんやろなぁ〜。
井岡の試合が見れるのは、個人的には嬉しい。
30代女性
やっぱりね!
でも子供がいなかったのは逆によかった
50代男性
一般の夫婦でも、当然普通に離婚します。特に芸能人はお互いに理想に見えてしまうのかな?籍を入れない夫婦の気持ちが分かる。
20代女性
谷村奈南さんは見た目だけ派手でも、アスリートの妻になる覚悟がなかったんだろう。親族からもこの子はよくやってると認めさせるくらいでなければ、アスリートの妻はつとまらない。見た目より中身がいい女性の方がいい。
60代男性
結婚していきなり井岡を引退に追い込むくらい重い嫁だったんかな

まあ推測でしかないけどね

スポンサーリンク


50代男性
一年足らずで井岡一翔と谷村奈が南離婚するなら、結婚しなかったほうが良かったよね。
10代男性
井岡が復帰した時点で、おかしいと思った。
結婚を機に引退して離婚を機に復帰かぁ。
おままごと婚でしたね。
60代男性
谷村さん、当時結構好きだったから
結婚しちゃうんだ…て。思ってました。

井岡家に反対されて
結婚の時期も伸びに伸びて
まあ、長くは続かないと思っていたので

5年も?そんなに続いたの!?って
むしろ驚きました。

子どもいないし
まだ若いから、次の人生を
謳歌してください。

10代女性
タイトルだけ見たら結婚して5年かと思ったけど、よく読めばまだ1年ちょっとだったんですね…。
10代男性
お互いを見る目がないし、
そもそもこーゆータイプ(スピード離婚)は
己のことすらじぶんでわかっていない

だから、繰り返すね~また結婚しても。

20代女性
金目当てとか言ってる人が多いが、家柄は谷村家が上。
20代女性
結婚前から反対されたり危ぶまれたりしていたのに耳を貸さない結果ですナ、5年間は宝物と言って自分を納得させる以外無いだろう、本心は後悔してます。w
30代女性
共に歩んだ5年つーから、結婚して5年かなと思たら結婚して一年半やんw
付き合ってる期間は別ちゃうの?
10代男性
5年以内に離婚した夫婦はご祝儀を返す法律を作って欲しい・・・返せ!w
10代女性
結婚式に井岡の両親や親族が誰も参加しない段階で普通ではない!
その時から離婚が決まっていた!

 
スポンサーリンク