井岡一翔 504日ぶりの完勝が衝撃的!

スポンサーリンク

 

ボクシングの元3階級王者・井岡一翔(いおかかずと)選手の504日ぶりが話題になっていますね!

いったいスーパーフライ級10回戦を行い504日ぶり完勝とはどういう事なのでしょうか?

今回は谷村奈南さんと別居中の29歳・井岡一翔選手について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

井岡一翔選手の504日ぶりとは?

東スポWeb他、メディア各局が井岡一翔選手の504日ぶりに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 ボクシングの元3階級王者・井岡一翔(29=SANKYO)が8日(日本時間9日)、カリフォルニア州イングルウッドのザ・フォーラムで昨年4月以来の試合となるスーパーフライ級10回戦を行い、マクウィリアムズ・アローヨ(32=プエルトリコ)に判定勝ちした。
 一翔は昨年大みそかに引退を発表したが、今年7月に撤回し、米国での再起を表明。Sフライ級の選手を集めた祭典「スーパーフライ3」の舞台に登場し、日本で戦っていた時とは違い、開始から積極的に前に出て仕掛けていった。
 一方、17勝のうち14度のKOを誇るアローヨも最初は距離をはかっているように見えたが、2ラウンド中盤あたりから手を出すようになった。しかし、アローヨに傾きつつあった3ラウンド終了間際、一翔が鮮やかなワンツーでダウンを奪う。
 これで完全に主導権を握ると、その後も手数で圧倒。仕留めることはできなかったが、3―0(99―90、97―92が2人)で圧勝した。

出典元:東スポWeb

井岡一翔 谷村奈南 別居報道の真相が衝撃的!
ボクシングの井岡一翔(いおかかずと)さんと歌手の谷村奈南(たにむらなな)さんの別居報道が話題になっていますね! いったい同居し...

 

 
スポンサードリンク


 

井岡一翔選手の口コミ情報

40代女性
気持ちが切り替えられれば、
長期のブランクもプラスになる時もある。
戦いたい気持ちが戻ってきたのだろうね。
井岡一翔選手おめでとうございます。
40代男性
井岡一翔選手勝って良かった。
エストラーダやニエテスよりずっと良い試合でした。
20代女性
良かったじゃん!
504日ぶりおめでとう!!とにかく頑張ってほしいッ!井岡一翔さん応援してますッ↑↑
30代男性
これまでがこれまでだっただけに相当強いのと戦って価値を示していかないと「4階級王者」としてのリスペクトは得られない。とりあえず井岡一翔選手504日ぶり完勝おめでとう。
30代女性
ブランクに階級アップ、外国での試合…もっと苦戦するかと思ったけど、実力はやっぱり世界レベル!凄い!井岡一翔選手504日ぶりおめでとう!
4階級目獲ってほしいです。モンスター井上選手との決戦を是非見てみたい。
50代男性
井岡選手史上最高の出来
より強い相手と戦ってこそ格闘技。国内に弱いやつ呼んで派手にKOは格闘技じゃなくただのイベント。井岡選手の真摯なボクシングを初めて見た気がした。
20代女性
左腕に肌に文字入れて公開練習に現れた井岡一翔さんカッコイイ↑↑↑
504日ぶりの勝利に酔ってます↑↑
60代男性
井岡一翔選手、ほぼ完勝やん。正直厳しい戦いになると思ったけど、ブランクがいい方向に出たかな。
相変わらずパンチは正確で、コンビネーションがよく出るね。
アンカハスとやって欲しいな。

 
スポンサードリンク


井岡一翔 谷村奈南 別居報道の真相が衝撃的!
ボクシングの井岡一翔(いおかかずと)さんと歌手の谷村奈南(たにむらなな)さんの別居報道が話題になっていますね! いったい同居し...