井岡一翔 決意するホントの理由がこちら↓【画像有り】

 

ボクシング3階級制覇王者・井岡一翔(いおかかずと)選手の決意が話題になっていますね!

いったい4階級制覇タイトルマッチへ決意とはどういう事なのでしょうか?

今回は、谷村奈南さんと離婚した井岡一翔選手(29)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

井岡一翔選手の決意とは?

オリコン他、メディア各局が井岡一翔選手の決意に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

きのう11日に歌手の谷村奈南(31)との離婚を正式に発表した、ボクシングWBOスーパーフライ級3位、3階級制覇王者の井岡一翔選手(29)が12日、都内で行われたTBS『平成最後の大晦日スペシャル!SASUKE2018&ボクシング井岡一翔世界タイトルマッチ』記者会見に出席した。井岡は離婚に直接言及することはなかったが、今年一年を振り返り「いろいろあったが、その経験を大みそかに証明したい」と次のステージである日本人初の“4階級制覇”を見据えた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00000348-oric-ent

スポンサーリンク

井岡一翔選手の口コミ情報

20代女性
別に井岡一翔さんを嫌いなわけじゃないけど、谷村さん側が沢山批判されてるのはよく分からない。
不倫なりモラハラや借金などあれば片方が悪いのは分かるが、そうでなければお互い様なとこがあると思う。
取り敢えず二人とも若いしやり直せばいい。
40代男性
井岡一翔選手にとって不本意なマッチメイクもあった。しかしながら日本でボクシングを続けるには井岡ジムでしかない。結局井岡ジムを離れて現在のスタイルが一番本人に合っているのだろう。アローヨ戦ではニュー井岡一翔選手を見せてもらった、ニエテスは、文字通り本物。ボクシングファンにとって心踊る試合になった。4階級制覇タイトルマッチへ最高の決意期待します。
60代女性
客観的に井岡さんの親父と決別出来たのは、谷村さんのおかげ!そして、スーパーフライに参戦出来た!井岡さんの親父は脱税やらいろんな疑惑ある。そんな親父が結婚反対やいかさまな相手しか選ばず井岡さんは非難されてきた。
その非難が嫌で引退してた。
ある意味谷村さんは悪くないんじゃないか?
と思いました。

スポンサードリンク


50代男性
人生は長い、これからもいろいろあると思います。井岡一翔選手決意に向かって頑張って下さい。
60代男性
井岡一翔選手は日本人初の4階級制覇を是が非でも獲得してほしい。
30代男性
井岡一翔選手は、めちゃめちゃ強い。
マッチメイクで批判されてたけど
世界ランカー相手に危ない試合は殆ど
無かったと思う。
前回のアローヨ戦のような
打ち合いではなく、また綺麗な
ボクシングを観たい。
20代女性
色んな報道を見るなかで井岡さんにあったしがらみが無くなり、改めて競技に集中出来ていいんじゃないんでしょうか。
30代女性
結婚したことで、ボクシングをささえてくれた親類縁者とも不仲になり、ついには離婚・・・
選手としても、なにか失ったものが大きい気がします・・・決意新たに。
40代男性
大晦日楽しみの1つが増えた。
4階級制覇タイトルマッチへ決意信じてるよ。
40代女性
さんざん騒がせての結婚だったのだし、大人なら多少のお詫びくらいしないと。結婚した時だけラブラブアピールして離婚したら無かった事とは(笑)

スポンサードリンク


50代男性
なんだかんだ言っても、4階級制覇出来るボクサーなんてそんないるはずはない。
井上選手より派手さはないが、実力者である。
プライベートで色々あったが、ここで勝てば全てチャラになるはず。
離婚後の決意あるコメントも立派だったし、お父さんや元妻にも良い結果を知らせて欲しい。
井岡一翔選手は男を上げるチャンス。
60代男性
本人は色々ありすぎで辛いだろうが、「もう俺にはボクシングしかない!」という姿勢や決意が感じられる。前回のアローヨ戦しかり、彼にこれまで足りなかったものが吹き込まれたかのようだ。
30代男性
井岡一翔選手はファイトスタイルは地味に映るが、安定した強さがある。階級を上げて体つきやパンチ力も増して、お互い良い試合が見れそう。
大晦日の楽しみが、また一つ出来た。
20代女性
常に先手で手数を出せば勝機あり、小差の判定で勝てると思う。
30代女性
今の井岡一翔さんは、とてもいいですね。元々、実力があるのに過小評価されて気の毒に思ってました。お父さんのところには戻らないでがんばってください
40代男性
マカオで世界戦ってのがシブいよなぁ。
復帰後は完全に海外での試合にシフトしたな。
井岡一翔選手決意もってがんばれ!

スポンサードリンク