入江慎也 嫉妬の真相は?相方カラテカ矢部が原動力!

 

お笑いコンビ「カラテカ」入江慎也(いりえしんや)さんの嫉妬が話題になっていますね。

いったい入江慎也さん(41)に何が起こったのでしょうか!?

気になりますので相方への嫉妬について早速調べていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

入江慎也さんの嫉妬の真相は?

2015年10月にコンサルタント企業「株式会社イリエコネクション」を立ち上げ、芸人と社長の顔を併せ持つお笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也さん(41)。昨年10月からは元お笑いトリオ「Bコース」のナベこと渡辺謙司さんを中心に、芸人やアスリートのセカンドキャリアを支援する新事業もスタートさせました。次々と新たな領域に進んでいく入江さんですが、その根底にあるのは、相方・矢部太郎さんへの嫉妬だと心中を明かしました。

出典元:news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20190106-00110110/

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

入江慎也さん嫉妬のネットの反応

40代女性
その嫉妬を足を引っ張る事ではなく、自分を奮い立たせる事に使った、というのはすごく素敵だと思う。

40代男性
嫉妬を力に変えて、活動されていて、良いと思う。嫉妬し陰口を言っておしまいの人が多い。矢部さんの受賞のコメントが素晴らしかったが、そういう人の相方も、やはり立派な人だと知った。

 

 

20代女性
面白い記事だった、前から入江慎也さんは単純にすごい人だなって思ってる。

30代男性
元自由業の人材派遣?リクルートの子会社みたいになればいいじゃないの?w

スポンサードリンク


30代女性
原動力も色々ですね。 コンビっていいな。入江慎也さんうらやましい。
50代男性
圧をかける。
この言葉に共感を覚えた。
20代女性
入江慎也さん正直やなぁ~!男は女子より嫉妬するぜ~

 

60代男性
意外。あの本が売れるまで入江慎也さんが前走ってるコンビやと思ってた。

50代男性
「アーイエオーイエ俺入江」の一本で芸人ですって言ってた事がまずどうかと思う
10代男性
カラテカ入江さんとペナルティ・ヒデさんは最早芸人枠じゃねえからな、明らかに。

 

スポンサードリンク