石田郁子(札幌市)facebook顔画像!中学校名や美術教師の名前が特定か!?

石田郁子

フォトグラファーの石田郁子(いしだいくこ)さん(41歳)が中学生の時に美術の先生(教師)にキスなどされるショッキングな事件をカミングアウト!

いったいこの美術の教員は北海道札幌市にあるどこの中学校なのかネットではすでに特定され顔画像や名前なども特定か!

また被害女性で写真家の石田郁子さんのfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像も確認して中学校や美術教師を検証していきます。

石田郁子さんの中学校名や美術の教師は誰?

スポンサーリンク


フォトグラファーの石田郁子さんが中学校当時に美術の先生に乱暴を受けた事が報道され日本中が衝撃を受けています。

石田さんの現在の年齢が41歳ですので中学3年(15歳)の時の被害なので26年前になります。

石田さんは26年間もそういった誰にも話せないような過去を持っていて辛かったと思います!

そして顔出して報道の記者会見を行った事は勇気のいる事だと思います。

そしてその加害者の先生は否認しているようです。

いったいどこの中学校なのか?という事で調べてみましたが北海道札幌市にある中学校のようですが、現在はまだ中学校の名前までは判明していません。

そして加害者の先生は誰なのか?という事ですが美術の教員であると報道され、現在も教師をやっているという事です。

という事は26年前から教師という事でその教師の現在の年齢は50歳前後から60代という事になります。

年齢から言うと美術の先生から昇格して教頭や副校長や校長をやっていてもおかしくない年齢なのです。

もしかしたら石田郁子さん以外にも他の女子生徒が被害にあっている可能性もあります。

女子中学生のようなまだ未成年の子供に大人の関係を迫ってくるとは許せない行為です!

札幌市の教育委員会もこの石田郁子さんの訴えを真摯に受け止め早急な対処をしないとまた被害者が出てしまうのかもしれません!

石田郁子

【続報】→ 詩織さん事件 山口敬之がヤバい事した週刊新潮の全文と謝罪メール画像

詩織さん事件 山口敬之がヤバい事した週刊新潮の全文と謝罪メール画像
詩織さん事件で不起訴となった山口敬之がヤバい事をした週刊新潮の全文と謝罪メールの画像が発覚!?詩織さんのWIKI風プ...

石田郁子さんの事件内容と顔画像

スポンサーリンク


今回の報道内容はこちらです。

札幌市内の中学校に通っていた時に教師から※被害をうけたとして、フォトグラファーの女性が、教師と市に対して約3000万円の損害賠償を求める訴えを起こした。

訴えを起こしたのは、フォトグラファーの石田郁子さん。訴状などによると、石田さんは当時通っていた札幌市内の中学校の教師から※被害をうけたという。

被害は卒業したあとの19歳まで続き、約20年後の2016年2月には当時の状況や感覚がよみがえる「フラッシュバック」を経験し、PTSDと診断されたという。

※一部省略(詳細はこちら↓)

石田郁子の顔画像

石田郁子の顔画像

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190208-00000111-nnn-soci

【続報】→ 詩織さん事件 山口敬之がヤバい事した週刊新潮の全文と謝罪メール画像

詩織さん事件 山口敬之がヤバい事した週刊新潮の全文と謝罪メール画像
詩織さん事件で不起訴となった山口敬之がヤバい事をした週刊新潮の全文と謝罪メールの画像が発覚!?詩織さんのWIKI風プ...

石田郁子フォトグラファーの経歴やFacebook

スポンサーリンク


名前:石田郁子(読み方:いしだいくこ)

年齢:41才

住所:北海道札幌市(中学生当時)

職業:フォトグラファー・写真家

facebook:石田郁子さんと同姓同名のアカウントが数個ありましたまだ特定にはいたっていません。こちらが検索結果の一覧です → 石田郁子facebookの検索一覧

twitter:石田郁子さんの名前のアカウントは8個出てきましたがこちらもまだ判明していません → 石田郁子twitter検索一覧   

石田郁子さん事件に対するにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


20代男性
20年後に石田郁子さんがPTSD発症して3年経過
裁判中、症状が悪化しなければいいのですが…

訴訟を起こした今ではなく、
判決が出てから公にする方が
より多くの人に声が届くと思います


10代男性
卒業式前日が始めで、卒業後に何度か会っているんですよね。美術教師は卒業を待って告白→お付き合いしているつもりだったのでは???
教師の立場を利用するなら、卒業式前日なんて不思議な感じです。
不快だったなら、断るなり、連絡無視するなり、しなかった・できなかったのはなにが原因だったのか?やはり未成年からすれば断れなかったのかも

40代男性
ずいぶん昔のことだね。
気持ちはお察ししますが今更・・・。
これ言い出したら過去に教師に殴られた話も通っちゃうようにも思える。裁判がどう判断するのか注視していきたい

30代男性
その札幌市の教師の実名報道は当然、退職金没収も当然。
その上で刑事罰を課さないといけません。
こういう悪い教師はなくさないといけないのです。

50代男性
被害女性の石田郁子さんも記憶を奥底に封印していたつもりだったけど、何かがきっかけで突然強く出てきちゃったのかなぁ。
イジメもそうだけど、やった方は罪悪感もあるんだか無いんだか何も気にしないで生きているかもだけど、やられた方はずぅーっと残っているし忘れる事無いし、気にしないふりして騙し騙し生きているだよ。耐え切れず亡くなる事を選ぶ人もいるけど、殆どの人は歯を食いしばりながらね!!
なぜ今更と言う人もいるけど、もし自分だったらその時周りに助けを求める事が出来たかなぁと思うと分らないね。

30代男性
現在41才で14才の頃から始まって期間は解らないが続いたこ事とまだ教員としている事、
教員は余罪が有るのでは、当然考えられる事でしょうが、立証できるか?証拠は固めて有るとは思いますが、20数年前の事で男は気を引き締め無くては、1、2つは男なら有るかも?

60代男性
これが本当だとしても、証拠がないと厳しい。写真家の石田郁子さんを信じてあげたいが、結局冤罪だったという過去の例もある。若いときに受ける傷は、その時点ですぐにしかるべき人に相談すべきだったのかも。でも親とか心配かけたくないから言えないよね

30代男性
辛い過去って、解決しないと、何かのきっかけでよく蘇ってくるわかります。私も、30年前のことが気になって、何かあると蘇ってたんですが、解決したら、とても吹っ切れてフラバ起こらなくなりました。ただ、こういう話は立証するのが難しいですよね… 石田郁子さんと同じなMETOOで被害者がいろいろ出てくるんじゃないのかな?

40代男性
高校生の頃、担任に人のいない階段で殴られる蹴られ叩かれて病院へ運ばれた。
15年くらい前だけど今もフラッシュバックするし大人になった今、なんで親の言う事聞いて訴えなかったのかと思う。

ないよあは違くても過去の記憶って時に今の記憶になることもあると思う。

おわりに

フォトグラファーの石田郁子さんが札幌市の中学校に通っている時に美術の教師に大人の関係を迫られた事で現在は病気になって訴訟を起こしています。

この加害者である男性の美術教師は現在も教師をしているという事ですので、この教員に真実を明らかにしてもらう事が解決するために必要な事になるでしょう。

今回の報道で中学校の美術教師も記者会見をして25年前の交際していた内容を語って問題解決する事を願っています。

【続報】→ 詩織さん事件 山口敬之がヤバい事した週刊新潮の全文と謝罪メール画像

詩織さん事件 山口敬之がヤバい事した週刊新潮の全文と謝罪メール画像
詩織さん事件で不起訴となった山口敬之がヤバい事をした週刊新潮の全文と謝罪メールの画像が発覚!?詩織さんのWIKI風プ...


スポンサーリンク