石田ゆり子が激痛!石灰性腱炎がヤバい【画像有り】

石田ゆり子さんの激痛が話題になっていますね。

右肩が激痛の為に病院で診断したもらった結果「石灰性腱炎」であると公表しました!

どのような病気なのでしょうか?

石田ゆり子さんが激痛になった原因を調べてみたいと思います。

石田ゆり子の激痛とは?

女優の石田ゆり子が3日、インスタグラムで右肩が「人生史上最大の激痛」に苦しんだことを明かした。病院で診断の結果「石灰性腱炎」だったことも公表した。

 石田は動画で右肩を押さえ、愛猫を右手でなでながら「母さん、肩が痛い…」と切ない声で訴える動画をアップ。「いやはや、クランクアップの翌朝からなぜか私の右肩に激痛が」と切り出し「なにをしていても痛い!なにもしなくても痛い!」「人生史上最大の激痛に苦しむ2日間でした」と、相当な痛さであることを訴えた。

 病院に行ったところ「石灰性腱炎」と診断されたといい「しかし薬で治る!」と自らに言い聞かせるように記した。

※一部省略

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181204-00000045-dal-ent


スポンサーリンク


石田ゆり子の評判

40代女性
同世代ならわかる五十肩、よけいに石田ゆり子 さん好きになりました
40代男性
激痛の理由は石灰性腱炎だそうです痛そう。

無理せず、ゆっくり静養してください。

20代女性
石灰性腱炎は本当に痛いんですよ。夜中に激痛で目が醒めます。やはり外見はお若くて可愛いい方ですがやはりお年には勝てないですね。本当に年をとると色々なとこに色々なかたちで痛みや異変が出ます。お気をつけて下さい。
30代男性
これだけ綺麗でも、こういうの聞くとやっぱり同じ人間なんだなって思った

スポンサーリンク


30代女性
石灰性腱炎は痛いし辛いですね。
私は肘でした。
カルシウムが石灰化して曲げ伸ばしできないくらいの激痛。
50代男性
『なにをしていても痛い、なにもしなくても痛い』

痛風もそんな感じかな?

20代女性
首の頚椎に出来たことあります。
寝返り出来ないくらい痛いてす。

60代男性
石田ゆり子さんの激痛の原因が分かっただけでも良かったと思う!
50代男性
もう石田さんも49歳だからいろいろと激痛などが発生するのでしっかりと運動や体操をして予防した方がよいですね
10代男性
石灰性腱炎のような激痛の病気だけは勘弁して欲しいですね


スポンサーリンク