石田ゆり子 姉妹SNS交流速報!インスタ画像有り!!!!

石田ゆり子 姉妹SNS交流が注目されています!

いったい姉妹SNS交流とはどういう事なのでしょうか?インスタ画像で確認するとヤバかった!

今回は、石田ゆり子さんについて動画や画像、口コミ情報等で真相を紐解いて確認していきます。

スポンサーリンク


石田ゆり子 姉妹SNS交流とは?

日刊スポーツ他、メディア各局が石田ゆり子さん姉妹SNS交流に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

女優石田ゆり子(49)と石田ひかり(47)姉妹のSNSを通じた交流に、「素敵な姉妹」との声が相次いでいる。

姉ゆり子は25日にインスタグラムで「顔がぴかぴかに撮れたので恥ずかしながら載せます」と自身の顔写真をアップするとともに、「ぴかぴかといえば本日は妹(ぴか)の誕生日です。わたしは妹を、子供の頃からずっと ぴか、と呼ぶ。お互いすっかりいい大人ですが 人生百年としてわたしたちはまだ半分のあたりをさまよっているのです。まだまだ未熟者。日々成長していきましょう。姉より」と誕生日を祝うメッセージを送っていた。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190529-05290175-nksports-ent

画像は?

石田ゆり子さんのインスタ画像がこちらです。

スポンサーリンク


石田ゆり子 姉妹SNS交流の口コミ情報

 いったい何なのだろう、この姉妹の肩の力の抜けた美しさの源は?
ファンデーションの厚塗りで加齢に抗おうと悪あがきする女優なら、そこらに掃いて捨てるほどいるのにね。
一度きりの人生、男女を問わず、こういう素敵な年齢の積み重ね方が表れる人になりたいものだ。

 画像、両方のを出して欲しかったんですけど。

 外見も中身も素敵な姉妹。
ゆり子さんは猫の多頭飼い崩壊について真剣にお話されてた。

 同年代なんだが…
やっぱ、劣化しとーよ?笑
昔と変わらないは可哀想、年齢よりは少し綺麗かな?
年齢を感じないとかは嘘 ww

 石田ひかりさん、あごの線が少しふっくらしたようですが、石田ゆり子さんはまったく変わりがないですね。たぶん普段からケアを怠らないんでしょうね。

 ゆり子!大好き!愛しています。
美脚ありがとう!頑張ってくださいね!ゆり子!

 姉は奇跡のアラフィフ

 石田ゆり子って昔から変わらず可愛いな。
老けないというか…ハツラツとしているというか…
男からみて理想の奥さんだ。

 石田ゆり子さん、マジで綺麗だよな…
モロ好みw

スポンサーリンク


おわりに

石田ゆり子さんの姉妹SNS交流の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

またこちらも話題になっています。

石田ゆり子が激痛!石灰性腱炎がヤバい【画像有り】
石田ゆり子さんの激痛が話題になっていますね。 右肩が激痛の為に病院で診断したもらった結果「石灰性腱炎」であると公表しました...

スポンサーリンク