石原良純 不快感の相手は?嵐に無責任発言をした記者が判明!

 

石原良純さんの不快感が話題になっていますね。

石原良純(57)さんは嵐の活動停止会見で「『無責任ですね』ってなんですかね、あの質問。あれだけ、ちょっとイラッとして」とモーニングショーで不快感を口にしました。

石原良純さんに何が起こったのかWIKI経歴や動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

石原良純の不快感の真相は?

スポンサーリンク


テレ朝のモーニングショーに出演した石原良純さんが昨夜の嵐の活動休止記者会見での質問に不快感を感じたようです。

スポニチの記者が嵐に無責任ではないか?との質問に櫻井翔さんもちょっと顔が怒り気味で反論していたのが印象的でした。

質問もマンネリ化していきている時点でのあのような不快感的な質問だったのであのような内容で炎上するならこれから行われる芸能人の質問にも批判的に切り込んでいけなくなりそうですね!

ちょっとぐら意地悪な質問もありといえば有りではないかとの意見もあります。

あの記者も嵐の本音の部分を引き出そうとしたのかもしれませんね。

嵐のファンが不快感になるのはわかりますが石原良純さんが嵐のファンを取り込もうとしているのか不快感を番組でコメントするのもあざとい感じはしますが・・・(笑)

 
 

スポンサーリンク

石原良純の不快感報道

スポンサーリンク


28日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」は、アイドルグループ「嵐」の活動休止を特集した。

 会見では、ある記者から嵐の功績をたたえた上でファンにとっては突然過ぎる幕引きに「無責任じゃないかという指摘もあると思う」との質問も飛び出した。

 会場の雰囲気は一変し、櫻井翔(37)が「およそ2年近くの期間をかけて感謝の思いを伝えていく期間を設定した。これは我々の誠意です」と反論する事態となった。

 個々のメンバーと交流もある俳優の石原良純(57)は「『無責任ですね』ってなんですかね、あの質問。あれだけ、ちょっとイラッとして。聞いているほうもみんな、どういう思いで聞いているか分からないけど。困ったもんですね」と不快感。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190128-00000004-tospoweb-ent

無責任発言をした記者はスポニチのクワバラさんのようですね。

無責任ではないか?と発言した記者、「スポニチのクワバラです」って自己紹介してましたね。
昨日のミスターサンデーではその部分はカットされていたんですね。#とくダネ #嵐 #記者会見 #無責任 #スポニチ #クワバラ #桑原 pic.twitter.com/Zv4zq3VHej

— 虹色ポケット (@pocket_dream17) 2019年1月27日

 

スポンサーリンク

石原良純の不快感について

 
スポンサーリンク


 
 
嵐の無責任が当てはまるとしたら、
不祥事で突然辞めるとか、大きな仕事を引き受けたのに突然放棄して辞めるとかであろう。

今回、休止は二年も先の話なので、既に引き受けた仕事をキャンセルするということも無いだろう

 
 
その無責任ではないか?の質問、花田優一にしろよ。

 
 
まず解散ではなくて休止ということであり、しかも2年後の2020年12月を目処にしていることを告げているのであって、急に今年に休止する訳ではない。ここのどこが無責任なのか?ちっとも無責任ではないではないか。2年間の猶予を経てのことであり、むしろ誠実である。
自分の人生を犠牲にして死ぬまで続けろとでも言いたいのか、かような質問をした記者自身が無責任であり、この「無責任」と質問した記者はどうも冷静さに欠いていたとしか思えない。後で冷静に考えてみて失敗したと思っているのではないかな。

 
 
何処の何の記者か出してくれないと。

 
 
あの質問はちょっと引っかかったかな。嵐にどんな責任を課そうというのかと思った。櫻井君の答えが全てだと思う。それにファンは悲しみこそしても無責任なんて思わないんじゃないの。

 
 
確かに質問?がどーかって感じですよね。
2年の猶予があるわけだしむしろ無責任ではないと思うけど。
それともファンにやめていいですかーって相談でもすればよかったのか?
あほか。

 
 
私もイラッとっしました。無責任なんてあの会見から微塵もありませんでした。意地悪な質問する人もいるんだなあと。どう見ても責任感のある5人だと思いました。久しぶりに日本男児はこうあるべきだと思いました。

 
 
この質問の回答により 一層 嵐の良さが伝えられたから、この記者のような存在も まぁ ありかも。

 
 
どこのなんて記者だ?
じゃあマスコミは記事に責任を取っているのか?

スポンサーリンク


 
 
本来なら明日から休業したいところだろうが2年の期間を設けてくれた、これは誠意だよ。

 
 
>「無責任じゃないかという指摘もあると思う」

先ずこの言い方が腹立たしい
そう思ったのは自分ではなく他の人です、という最初から逃げのスタイル
それでは誰がそういう指摘をしているのでしょうか?
何でもさもありがちな事を付け加えて、自分の発言に真実味を加味させようとする卑怯な物言いをするような人間は、いつか自分の墓穴を掘ることになるでしょう

 
 
ああいう質問を聞いていると、マスコミがいかに、真実をねじ曲げて、面白おかしく報道したがる、ということが露呈する。
本人たちが、丁寧に、誠実に、素直に返答しているのだから、それが全て、それを報道すれば良いではないか。

 
 
無責任だと思うやつが自己中なだけだよね。
自分の許可なしに辞めさせないって言ってるだけだもんね。
社外的な契約もファンに向けても十二分な対応だと思うよ。

 
 
会見の映像見てたけど、たしかに記者の喋り方は下手くそだったけど、
『無責任って思う人も湧いてくる可能性があるがそのような声が聞こえてきたらなんて答えるのか』が趣旨でしょ。この記者がどう思っているかじゃなくて。
外野が感情で騒ぎすぎ…あのリアクション含めて頭の中を聞き出すのが仕事なんだろうからさ…

 
 
あの質問をしたのはスポニチの桑原という記者らしいな

 
 
どこの記者、そんな場違いな質問してんのは?!
無責任ってのは事件沙汰起こしてどっか行っちゃったり、隠蔽してるような政治家とか芸能人とかじゃないの?
彼らは説明も丁寧にして2年もかけてファンに言わばお礼活動しようとしてる。
そんな事聞く奴が無責任だ!

 
スポンサーリンク