石原さとみ 悔し涙の真相がヤバい【画像有り】

 

女優・石原(いしはら)さとみさんの悔し涙が話題になっていますね!

いったいドラマ『高嶺の花』の打ち上げで思わず悔し涙を流してしまうとはどういう事なのでしょうか?

今回は、彼氏がいてドラマに活躍中31歳の石原さとみさんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


スポンサーリンク

石原さとみさんの悔し涙とは?

NEWS ポストセブン他、メディア各局が石原さとみさんの悔し涙に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)の打ち上げで、思わず涙を流してしまう石原さとみ(31才)の姿があった。
「他の人たちは3分程度のスピーチだったんですが、石原さんは10分近くも作品に対する思いを語っていました。でも、途中から泣きだしてしまって…ドラマにかけた熱意が強かった分、悔しかったのかもしれません」(参加者の1人)

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180919-00000016-pseven-ent

スポンサーリンク

石原さとみさんの口コミ情報

20代女性
石原さとみさんのせいではないよ。
脚本がタラタラしすぎ。
石原さとみさんが好きだから観てたけど、ありえなくて難しい面倒臭い内容だから、いつ見るのを辞めようかと思っていた。
誰が主演を務めたとしても、義母と娘のブルースを超えることはできなかったよ。
悔し涙して次に繋がればいいよ。
40代男性
数字が悪けりゃ、悔し涙。
数字がよけりゃ、嬉し涙。
60代女性
脚本の問題かと思います。お嬢様で育った人があれほどひどい二面性はないと思う。ドラマとして魅せられるところが全くなかった。アンナチュラルは、めちゃ面白かったし、石原さとみさんも素敵だった。脚本を見て、受けた俳優の責任かな?仕事を選ぶ目と選ぶことのできるキャリアが必要な気がします。

スポンサードリンク


スポンサードリンク


50代男性
やまとなでしこのリメイクを石原さんがやるなら観たいかな。
ダメな男と美女という立ち位置は似てるけど面白かったのはやっぱり脚本と設定かな。
60代男性
石原さとみさんて、いい女優さんになりましたねー。嫌いじゃないです、こういう強気で、前のめりで、プライドの高い感じ。女優だから。優等生で、いい子である必要はない。悔し涙で次の糧になればいいです
30代男性
両方見てましたが、面白かったと思います。
内容の好みがあるかもですが…
個人的には脚本かな?って、悪いやつはやった事の割にあっさりしてて、良い人はとことん良い人すぎたかな?
って、思った。
20代女性
人のせいにして伸びる人はいない。
自分に責任あるって思えて悔し涙してるうちは、石原さとみさんまだまだ成長するよ
30代女性
そんなに気負わなくても良かっただろうけど。脚本があまりパッとしなかったのが原因な気がする。
石原さとみさんは作品に対して一生懸命なのはすごく伝わったよ。お疲れさまでした。
40代男性
高嶺の花は客観的に観るドラマ、義母と娘のブルースは共感しながら観るドラマ。
女性受けのいいドラマは天才的で強い女性や貧凡で気弱な女性の変化というか物語が進むにつれて序盤とのギャップが分かりやすく共感しやすいドラマ、つまりは漫画みたいなドラマ。
高嶺の花は男向けのドラマだと思う。
お勧めの曲に悪意を感じる人がいますが、ぽあだむ・東京・銀河鉄道の夜は名曲です。
40代女性
わたしは高嶺の花を最初から最後まで見たのですが内容もキャストも面白かったと思う。
ただ石原さとみさんの演技はキツイものがあった。
最終回だけは演技も良かったし何より物凄く綺麗だった。
20代女性
演技が全部わざとらしい。史上稀に見る大根役者。自分でおしゃれだと勘違いしてるが、全く似合ってないからダサい。みんながそれを分かってるから視聴率上がる訳ない。
30代女性
面白かったですよ。ただ峯田さんのぷーさんのもっとキャラが濃い方がいいし、花道の世界ってこんなに汚らしい物なのかと誤解してしまう設定がまずかったと思える。演技力はさほど変わらないし、ほのぼのとした義母ブルはやはり一般受け確実だと。
10代男性
いや普通に面白かったよ
ただなんだろ・・・もう一歩捻りが必要だとは思った
ストーリーが直線すぎて先が読めてしまうのがね・・・悔し涙流して次につなげてください。
主婦
色んな意見があるでしょうが、
役の幅?と言う意味では石原さとみさんの方が多彩な感じはする。
例えば今綾瀬はるかさんにダークな役は出来ないというか、似合わないと言うか。
逆に今の石原さとみさんはある意味悪女も出来るし、
やれば可憐な役も…という気がする。
但しそれと好き嫌いは別の話ではあるが。