石井陽平 facebook顔画像や勤務先会社を特定!?プロフィールもヤバい!

 

千葉県市川市で石井陽平(いしいようへい)容疑者が酔っ払い運転で事故し逃走した疑いで逮捕された!

電気工事士で31歳の石井陽平容疑者のfacebookやtwitterから経歴や顔画像や勤務先の電気工事会社も特定か。

この記事では石井陽平に逮捕された石井陽平容疑者の事件詳細や逃走理由についてもご紹介していきます。

 

石井陽平容疑者が逮捕!顔画像も報道?

 
Sponsored Link


 

まずは事故の詳細について見ていこうと思います。

千葉県市川市で10日、酒に酔った状態で車を運転してガードパイプと衝突し、破片で近くにいた小学生にケガをさせた上、その場から逃走したとして、31歳の男が逮捕された。

危険運転致傷とひき逃げの疑いで逮捕されたのは、自称・電気工事士の石井陽平容疑者。警察によると、石井容疑者は10日午前7時半すぎ、酒に酔った状態で車を運転してガードパイプに衝突し、破片で、歩道を歩いていた小学6年生の男の子に軽いケガをさせた上、そのまま逃走した疑いが持たれている。

現場は、小学校の通学路になっていて、事故が起きた時は、他にも小学生が通学中だったという。石井容疑者は調べに対し、「事故を起こし、歩行者にケガをさせたことは間違いない」と容疑を認めているという。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn 日本テレビ系(NNN)

報道にあったガードパイプとは下記のような歩行者を守るガードレールの簡易版のようなものでした。

 

石井陽平容疑者の経歴プロフィール

 
Sponsored Link


 

逮捕された石井陽平容疑者の経歴、プロフィールの調査結果はこちらです。

名前:石井陽平(読み方:いしいようへい)

年齢:31才

住所:不詳

職業:自称・電気工事士

事故日時:2019年5月10日午前7時半すぎ

事故現場:千葉県市川市

逮捕理由:酔った状態で車を運転して衝突事故を起こし破片で近くにいた小学生にケガをさせたのにその場から逃走した。

 

石井陽平容疑者のFacebookや顔画像

次に、ネットでは石井陽平容疑者のの顔画像やSNSなどについて話題になっていましたのでここで紹介したいと思います。

 

フェイスブック

facebook:石井陽平容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

顔画像

また石井陽平容疑者の顔画像についてですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは石井陽平容疑者の顔画像を公表していませんでした。

またネット上でもまだ流出はしていません。

現在、取り調べ中である為に、警察署から送検、移送される時に最新の顔画像が報道されると思います。

また判明次第、追記してアップしていきたいと思います。


※イメージ
 

逮捕された後の流れ

 
Sponsored Link


 

石井陽平容疑者は逮捕されましたがこの後の流れはどうなっているのか下記の図で確認していきます。

逮捕の流れ

出典元:saygee.org/system-criminal/

警察は48時間以内に事情聴取(取り調べ)を行って容疑者を「釈放する」か「検察へ送る(送検)」かをしなければなりません。

容疑者が送検された場合にはその後は「検察」で取り調べをして最大20日以内に「起訴」や「不起訴」などを決めます。

「起訴」となれば裁判所にて判決が下ります。

以上が逮捕された後の簡単な流れになります。

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

石井陽平容疑者が事件を起こした場所は千葉県市川市です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない交通事故が千葉県市川市で発生してしまいました。

今回はガードレールのような歩行者を守るガードパイプがあった為に小学生に大きなけがはなかったですがタイミングがずれるとまた大惨事となっていました!

事故の原因はまたもやよっぱらい運転です。

人の命を軽視しているようで腹立たしいですね。

石井陽平容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事故の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link