石川哲久 死亡とは?木更津市議がマンション自室の玄関前で刺される!犯人は?

石川哲久の死亡

木更津市議・石川哲久(いしかわのりひさ)市議の死亡が注目されていますね!

いったいマンション自室の玄関前で刺され死亡とはどういう事なのでしょうか?

千葉県木更津市のマンション自室で石川哲久市議が刺され死亡した件についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

石川哲久市議の死亡の真相は?


Sponsored Link


今回の石川哲久市議の死亡に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

 9日午後8時50分ごろ、千葉県木更津市中央の13階建てマンションの12階で、「男性が血だらけで倒れている」と110番通報があった。男性は搬送先の病院で死亡が確認された。県警木更津署によると、刃物で刺されたような複数の傷があったといい、同署は*人事件とみて捜査している。
 県警によると、男性は同市の石川哲久市議(71)とみられ、身元の確認を急いでいる。
 男性は玄関先で血を流し、うつぶせで倒れていたという。妻が同日午後7時半ごろ外出し、帰宅して発見した。現場はJR木更津駅から西に約400メートルの住宅街の一角。

*一部伏字

木更津市議か マンションで血だらけの男性死亡(産経新聞) - Yahoo!ニュース
9日午後8時50分ごろ、千葉県木更津市中央の13階建てマンションの12階で、「男 - Yahoo!ニュース(産経新聞)

石川哲久市議のブログです↓

石川哲久さんのプロフィールページ
■オフィシャルサイト

石川哲久市議の顔画像です↓

石川哲久(イシカワノリヒサ)無所属 | 政治家情報 |選挙ドットコム
石川哲久(イシカワノリヒサ)の政治家情報。プロフィールや所属、経歴。写真やブログなど、政治家情報が掲載されています。選挙ドットコム株式会社
20代女性
オートロックのマンションでしょう、きっと
防犯カメラもあるだろうし、犯人の手がかりはありそうだけど
40代男性
石川哲久市議への執拗な刺し傷で死亡を考えると怨恨か逆恨みだろうね
ドアを開ける時はチェーンが必要
そんな世の中になったのかもしれないね・・
30代女性
日本の重大事件も日常茶飯事。
物騒な世の中になりました。

今回の石川哲久市議の死亡についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

石川哲久市議の死亡について


Sponsored Link




石川哲久市議の死亡はプロの仕業か?



議員であることが関係しているのかな?
色々きな臭い地域でもある。



大型公共事業に○○○有り
成田にしてもアクアにしても
近隣はその筋の人だらけ
まぁ、そーゆー事だろうな



是非、犯人を検挙して事件の背景を究明して欲しい。



4月に再選を目指し立候補を予定していた市議の周辺に何かありそうな気がする。



また千葉県。
未解決が多い千葉県警は頭が痛いだろうが、住んでる側はたまったものではない。



石川哲久市議は1期目、無所属、ブログ見た感じいわゆる中道右派。
刺されるような政治活動はしてないと思うけどな。



石川哲久市議に個人的な恨みかな?
日本だと政治的理由なんてありえないし、事件が起こるのはカネ絡みか私怨。


Sponsored Link




統一地方選が間近に迫っとる時の死亡事件っちゅうのがキナ臭いわな。利権絡みとか、一度引退を示唆したったのに「やっぱり出ますわ」て言い出した時にトラブル起きがちなんやけど、この石川哲久市議はどうやったんやろな。



石川哲久市議が刺されて玄関で倒れて死亡してた・・
包丁を使うあたり、プロでは無いと言う事か?
玄関・・最初から死亡に至らす目的で来た?
怨恨だろうか?



石川哲久市議の対立候補の仕業かと思ったけど、そんなことはないよな~



「応援してやったのに自分の要求を聞いてくれない」、「アイツがいなければ自分が当選出来たのに」等々、議員って恨みをかいやすいって聞くからなぁ。
それでいて地方議員って、そんなに給与が高いわけじゃないんだよなぁ。あんまりお得な仕事とは正直思えないよ。



石川哲久市議は東大卒、建設省技官出身、祖父と父が木更津市長
理想と現実の深い溝のなかに落ち込んでしまったのかな
死亡させるとはショックで残念だね

事件が発生した場所はどこ?

石川哲久市議の死亡してた場所は千葉県木更津市中央2丁目のマンション自室玄関前です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

おわりに

今回は石川哲久市議の死亡について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

犯人は逃走中で一刻も早い逮捕を願い、この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。


Sponsored Link