石川祥一 facebook顔画像!木更津・石川哲久市議の犯人の娘婿逮捕!嫁や子供も判明か?

 

千葉県木更津市中央のマンションで石川祥一(いしかわしょういち)容疑者が義父の石川哲久市議を加害した疑いで逮捕された!

44歳の無職で石川祥一容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や嫁や子供も特定か。

今回は逮捕された石川祥一容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

石川祥一容疑者が逮捕!顔画像は?

 

石川祥一の顔画像
出典元:テレ朝ANNニュース

 
Sponsored Link


 

 千葉県木更津市中央2丁目のマンションで男性事件で、千葉県警は10日、娘婿の無職石川祥一容疑者(44)=岡山市東区城東台=を逮捕し、発表した。死亡したのは、住民で同市議の石川哲久(のりひさ)さん(71)。祥一容疑者は一部否認しているという。
 県警によると、祥一容疑者は9日午後7時20分ごろから同8時50分ごろ、在宅していた石川さんの頭を殴った疑いがある。捜査関係者によると、祥一容疑者は石川さんの娘への家庭内暴力を巡ってトラブルになっていたという。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190311-00000002-asahi-soci

 

石川祥一容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:石川祥一(読み方:いしかわしょういち)

年齢:44才

住所:岡山市東区城東台

職業:無職

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に子供がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

犯行動機:祥一容疑者は石川さんの娘への家庭内暴力を巡ってトラブルになっていた

 

facebookやtwitter

石川祥一容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

石川祥一
出典元:テレ朝ANNニュース

石川祥一

 

石川祥一の顔画像
※イメージ
 

石川祥一容疑者について

 
Sponsored Link


 

20代男性
石川哲久氏の娘婿の石川祥一容疑者の犯行だったのですね
今回も防犯カメラGJ!でした
30代女性
何かしらの身内争いがあったとしても叔父さんの命まで狙う理由がわからない。
10代男性
逮捕されて良かった! 石川哲久市議の ご冥福をお祈り致します。
40代男性
娘婿の石川祥一容疑者は無職で家庭内暴力って最低やなあ!
30代男性
石川哲久市議が加害されたとは、驚きだ。だが、犯人が娘婿なら、たまにある事件にも思える。親族間のトラブルだろう。お金がからんでいる可能性も高い。
なんにしても亡くなられた方の、ご冥福をお祈りする。
50代男性
防カメの解析、犯人の逮捕、石川哲久市議の娘婿!!何かの恨みか縺れか?犯人も実刑を受けるまで選挙権は残ってる!!
30代男性
娘婿ということは、石川哲久市議の娘や孫娘などになんらかのゴタゴタがあって、離婚した(させられた)元ダンナの逆恨み、なのかもしれない。
60代男性
しっかりと原因を究明してもらいたい。また、親族間であろうとも、市議を加害するということは市の政治に影響を与えることなので、検察や裁判所はにこの点をしっかりと諭して貰いたい。
ご近所の方は犯人逮捕が分かり少しホッとしただろうか。
しかし、親族間の重大事件をこの数年良く耳にするようになった。何か重大な問題が潜んでいるような気がする。
30代男性
警察官は自身の不祥事もあるがこういった早急な捜査力による犯人確保は圧巻だと思う
40代男性
これは気の毒な。せめて犯人がすぐ逮捕されたのが救いか・・・ご冥福をお祈り申し上げます。

石川祥一の顔画像
石川祥一の顔画像

 

事件のあった場所は?

 
Sponsored Link


 

石川哲久市議の自宅

石川哲久市議の事件現場の場所は〒292-0067 千葉県木更津市中央2丁目2−18にあるヴェルビュ木更津というマンションの12階です。

木更津市の議員の紹介プロフィールには自宅の住所まで公開していたようです。

石川哲久の顔画像

出典元:www.city.kisarazu.lg.jp/shigikai/

同じマンションの方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

石川哲久市議の自宅マンションのストリートビューも発見されました。

※イメージ

 

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

石川祥一容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link