石丸晴久 WIKIプロフィールや経歴は?インスタやツイッターも特定!

 

ファンのプレゼントを蹴った事で炎上しているモデルの石丸晴久(いしまるはるひこ)さんとはどのような人物なのか?

石丸晴久さんのWIKIプロフィールや経歴から22歳の大阪出身で西野田工業高校卒業後に料理の専門学校に進学していた。

またインスタやツイッターも特定した事で顔画像も判明!所属事務所はYK?

5月19日開催のメンズフェスin大阪の楽屋で『石丸晴久』『小山開』が「ファンはブスでカモ」と発言した動画が拡散され炎上し謝罪に追い込まれる!事務所は解雇されるのか?など検証していきます。

 

スポンサーリンク

石丸晴久のWIKIプロフィール!

スポンサーリンク


ファンに対して失礼な言動をした石丸晴久さんとはどのような人物なのか見ていきましょう。

名前:石丸晴久(いしまるはるひこ)

年齢:22歳

身長:180センチ

出身地:大阪府

趣味:料理・サッカー

所属事務所:小山開さんはYKエンターテイメントでありますが石丸さんの事務所の情報は出てこないですね~

   所属事務所が小規模でHPなどまだ持っていない可能性があります。

 

スポンサーリンク

石丸晴久インスタとツイッターの顔画像

石丸晴久さんのインスタの顔画像はこちら

スポンサーリンク



 
石丸晴久さんのツイッターの顔画像はこちら↓

 

スポンサーリンク

石丸晴久の経歴

石丸晴久さんは大阪出身で高校は

「西野田工業高校」

を卒業しているようです!

大阪市福島区にある工業学校で

偏差値は39と

あまり成績はよくない学校であります。

高校を卒業後には料理学校に進学したようです!

大阪の料理学校といえば

「辻調理師専門学校」

の可能性は高いです。

しかし現在22歳であるにも関わらず

今年の1月のSNSの投稿には

「今は学生である」

という趣旨の書き込みをした事で

まだ料理専門学校に通っているのか!?

それともまた別の学校に通っているのが不明であります。

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

石丸晴久の炎上した動画

石丸晴久さんが炎上した問題の動画がこちらです。

このプレゼントを蹴っているのが「石丸晴久」さんで撮影している方が「小山開」さんであります!

小山開さんがプレゼントをたくさん貰ったようなのですが

動画の冒頭に小山さんが「今日もファンをカモにしました」

と炎上するような言葉を発しています。

それに便乗して「石丸晴久」さんがその小山さんがファンから貰ったプレゼントを足蹴りしています!

それに対して小山さんが「いいねいいね」と煽っています。

そして「あいつら俺にいくら貢いだと思う?10万」「ブスやし」

と動画の最後にコメントして終わっています!

これにより「石丸晴久」さんと「小山開」さんのSNSが炎上してしまいました!

スポンサーリンク


炎上した事により2人とも謝罪のメッセージをSNS上でアップしました!

こちらが石丸さんの謝罪のメッセージです。

これが炎上して謝罪するまでの一連の流れです!

このような思想を持ったイケメンを応援するかしないかはファンの方の考え方次第でしょうね。

この後もどうなっていくのか引き続き注視して見ていきたいと思います。

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

おわりに

また別で同じモデル仲間の竹内悠真さんにも炎上必至の問題の動画がアップされました。

モデルの間ではファンの事をバカにするのが当たり前になっているのでしょうか!?

ホントに何様って感じですよね!?

竹内さんも謝罪コメントが出されました!

スポンサーリンク