石野卓球 Twitter更新の真相がヤバイ!ピエール瀧容疑者をネタに!

 

電気グルーヴ・石野卓球(いしのたっきゅう)さんのTwitter更新が注目されていますね!

いったい約一週間ぶりTwitter更新とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので石野卓球さんのTwitter更新についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

 

スポンサーリンク

石野卓球さんのTwitter更新の真相は?

スポンサードリンク


今回の石野卓球さんのTwitter更新に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

テクノユニット・電気グルーヴの石野卓球が22日、ツイッターを更新し、「容疑者!!」と吹き出しのついた漫画の一コマをアップ。リツイート以外で石野がツイッターを更新したのは約一週間ぶり。電気グルーヴはピエール瀧容疑者が逮捕されている。
卓球は人気4コマ漫画「ポプテピピック」のコラージュ漫画を投稿。吹き出しには「容疑者!!」と書かれ、でんでん太鼓を打ち鳴らし「デンデンデン」と効果音も記されている。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-00000070-dal-ent

20代女性
マトリとしてもより有名な方を逮捕したほうが社会的影響力があるからいいからね。
40代男性
石野卓球さんやってる気がしなくもないが…
瀧容疑者がやってたのは知ってたんだろうな…
30代女性
Twitter更新! 知らない人からは炎上案件、しかしファンから見たら通常運転。

 

今回の石野卓球さんのTwitter更新についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

 

石野卓球さんのTwitter更新について

スポンサードリンク


 
 
明日は我が身の心情でしょう。
現行犯でないと捕まえられないからしばらくは大人しくしてるでしょうね。

 
 
石野卓球さんもやってたの?
ピンポン!

 
 
ある意味ラッキーだったな。

 
 
完成に近いほど出来上がっているように思えるその表情….

 
 
ファンにとっては泣き笑いでも、一般人にとってはカチンくるTwitter更新ですね。

 
 
俳優の仕事が増えていた瀧さんが使用してて
石野卓球さんがしてないはずはないのかな、なんか捕まらない気もしてたけど通訳の女性が捕まったのが気にかかる

 
 
そもそも30年間も使い続けて何も知らないってあり得るだろうか。

 
 
守りに入れば、やましいことがあるのではと疑惑をもたれ、
攻めたら攻めたで、挑発に取られかねない。
どっちに転んでも損ならやりたいようにやるのがいいでしょう。

 
 
相方がTwitter更新してネタにしてくれると、安心する部分は確かにある。

 
 
卓球さんも、確実にマークされてるだろうから、いろいろ身体整理しないと。

 

おわりに

今回は石野卓球さんのTwitter更新について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサードリンク