イシツブテ ファン困惑の真相がヤバい!足が生えてる?

イシツブテファン困惑

 

イシツブテ ファン困惑が話題になっていますね。

メディア報道、口コミ評判もヤバい事になってきています。

いったいイシツブテのファン困惑とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

 

スポンサーリンク

イシツブテ ファン困惑の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらがイシツブテのファン困惑に関する記事詳細です。

イシツブテ、岩手応援ポケモン就任しネットで話題 足が透過?「見えてないからね…(困惑)」

人気ゲーム『ポケットモンスター』シリーズに登場するポケモン「イシツブテ」が14日、岩手県をPRする“いわて応援ポケモン”に就任した。これを記念し岩手は6月1日から“いわ”タイプのポケモンたちを用いたキャンペーンを実施し、スタンプラリーや県産品コラボグッズの販売などを行っていく。都道府県が特定のポケモンとコラボレーションするのは、香川県・北海道・鳥取県・福島県に続いて全国で5度目となる。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190514-00000343-oric-ent

 

今回のイシツブテのファン困惑についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

ファンが困惑したイシツブテの画像や動画

スポンサーリンク


 

イシツブテのファン困惑に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
ちゃんと透過仕様なのが素敵すぎますね。
でもこれ見るまでイシツブテ=岩手っぽいなんて一ミリも思わなかった。

 
 
なんでこれで足が見えない(透過)ことになってるのかの
補足の説明も入れてくれれば親切だったのにね。

 
 
足の模様が透過なの?よくわからない

 
 
透過か、よしわかった協力しよう しかし斬新だな

 
 
無理にでも浮かせる意地を見た

 
 
ゴローンに進化する途中で、キャンセルボタン押しちゃったんだな。

 

おわりに

今回はイシツブテのファン困惑について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク