石和田淳 facebook顔画像!経歴からこぱん(松江市)や秦恵との関係も特定!

 

松江市の支援施設「こぱん」で石和田淳(いしわだじゅん)容疑者が小学3年の女の子の頭をたたいた容疑で逮捕された!

51歳で放課後等デイサービス「こぱん」の経営者である石和田淳容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や職員・秦恵容疑者の顔写真も特定か。

逮捕された石和田淳容疑者と職員・秦恵容疑者(35)の犯行動機について迫ってみていきます。

石和田淳容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

松江市の支援施設で小学3年の女の子の頭をたたくなどしたとして、警察は施設の経営者の男らを逮捕しました。

 松江市の支援施設「こぱん」の経営者・石和田淳容疑者(51)と職員・秦恵容疑者(35)は去年11月、小学3年の女の子の頭をたたいたり首を腕で抱えて連れ回したりした疑いが持たれています。警察によりますと、石和田容疑者は「今は話せない」としていて、秦容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しています。この施設では他の児童にも※待をしていたという情報があり、警察は日常的に※待が繰り返されていた疑いもあるとみて捜査しています。

※一部省略

石和田淳の顔画像

石和田淳の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann

 

石和田淳容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:石和田淳(読み方:いしわだじゅん)

年齢:51才

住所:島根県松江市

職業:支援施設「こぱん」の経営者

事件現場:放課後等デイサービスこぱん〒690-0017 島根県松江市西津田3丁目14−8

逮捕理由は?:職員の秦恵容疑者(35)とともに昨年11月、小学3年の女の子の頭をたたいたり首を腕で抱えて連れ回したりした疑いで逮捕された。

facebook:石和田淳容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。
 

石和田淳容疑者について

20代男性
石和田淳容疑者は51歳だから結婚して嫁や子供もいるはずなのになんで弱い立場の子供をいじめるんだ?
10代男性
子供の頭をたたいたりするのなら金稼ぎの為に施設の経営なんてしないで欲しいですね
40代男性
共犯者の秦恵容疑者も逮捕されているなら顔画像も公表するべきでしょうね
30代男性
最近このような施設や保育園や幼稚園や学校などで教師や指導者による体罰や暴力事件が多すぎるわ
50代男性
国も定期的な立ち入り検査をした方がよいのかも
30代男性
施設に対する、国や市町村の管理監督が不行き届き過ぎる。
そもそも脳機能に問題のある方への世話は本当に正しい知識がなければ出来ない仕事、
施設代表責任者と副責任者は、大学で専門学科の習得をし、実地経験を積んだ人限定にすべきでしょう、
最低でも保育士の有資格者にするとか、小児の専門知識と経験のある、きちんと学習した人に、法規制すべき。
もしくは公務員としてそういった有識者を雇用し、施設に派遣し就業させる形式にすべきでしょう。
60代男性
グーグルストリートビューで建物みたけどもクリーニング屋の2階にあって小さな施設だったよ
30代男性
やはり儲からないから石和田淳容疑者は子供にイラついて手をだしたのかも
40代男性
施設や親と暮らせない子のための施設などは、定期的に第三者が抜き打ちで検査するのを義務にしたほうがいい。子どもの友達で職員からいじめられたりする子が後を絶たない…。こんな事件は珍しくないし国は報告を受けているはずなのになぜ動かない??

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

石和田淳容疑者が事件を起こした場所は〒690-0017 島根県松江市西津田放課後等デイサービスこぱんです。

近隣住民の方や子供を預けていた親御さんはさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない事件が施設こぱんで発生してしまいました。

石和田淳容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link