ISSA 紅白舞台裏で足激痛!USA動画や画像×3はこちら

 

ISSAさんの紅白舞台裏が注目されていますね。

紅白の舞台裏では足の激痛で引きずっていたようです。

「DA PUMP」のUSAの大ヒットで過密スケジュールでいいねダンスを踊りまくってISSAは満身創痍だった!

いったい紅白舞台裏で何が起こったのか紐解いてみていきましょう。

 

スポンサーリンク

ISSAは紅白舞台裏で足激痛

スポンサーリンク


2018年末の紅白歌合戦で「DA PUMP」USAが盛り上がっていましたが、ISSAさんはあの時、体はボロボロで疲れ果てて足にも激痛が走っていたようです。

そんな中で見事に笑顔で踊り切ったISSAさんの表情には足に激痛があるとは思えないほどの笑顔でありました。

しかし紅白舞台裏では足をひきづって歩くなど満身創痍だったようです。これぞプロって感じですね!

その紅白で歌って踊ったダパンプさんのUSAの動画が下記になります。

紅白終了後の舞台裏での芸能レポーターさんのインタビューでもISSAさんは元気そうな顔をしています。

TBSのNスタでもISSAさんの映像が流れていました。

 

スポンサーリンク

ISSA紅白舞台裏報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

そんなISSAだが、舞台裏では満身創痍だった。

「ISSAさんは、リハ後の囲み取材で『表情が疲れていると言われているけど、全然大丈夫』と気丈にふるまっていました。しかし実は、寝る間もないほどの過密スケジュールがたたって身体はボロボロ。裏では足を引きずっていたんです。それでも本番では激痛をこらえて、激しい踊りを披露していました」(レコード会社関係者)

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190105-00010004-jisin-ent

紅白の前日にはレコード大賞でもISSAさんは元気に踊っています。

オールザッツミュージックでもISSAさんが頑張っていました。

 

スポンサーリンク

ISSA紅白舞台裏にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
テレビ番組の録画で、大怪我をして手術をしていたと最近知りました。ダンスができないかも知れない状態からの懸命なリハビリ、予定より大幅に早い退院、右足をかばって歩く姿に涙が出ました。
今の人気に感謝を出来る人だから、天狗にならずに努力を怠らず、弱味も疲れも見せないんだと思います。今年は、休養もちゃんと織り混ぜて息長く頑張って下さいね。
40代男性
ほんとにお疲れ様でしただよね。
テレビ収録の時や紅白舞台裏でさえ、足引きずってる時
あったから···
足のことを知ってから、いつも勝手に心配
してました。
ほんとプロ意識には尊敬しかない。
ゆっくり休んでほしいです。
20代女性
あのダンスで左脚だけパンパンになりそうだから紅白出演者もいいねダンスで舞台裏では筋肉痛になってるはず
30代男性
昔やった怪我が残っているんでしょ。前にテレビで今でも足を引きずって歩いてるって言ってて、それでも躍り続けるISSAのこと尊敬するよ。

スポンサーリンク


30代女性
そんなん、みんな紅白舞台裏でも苦労しとるがね。
いちいち言うたら、みっともないわ。
50代男性
ISSAは以前、昔見た景色を今のメンバーに見せてあげたいと言っていたので今見せることができてうれしいだろうな。
レコ大のコメントでKENZOも男泣きしてたし、最後はYMCA踊って西城秀樹さんへのリスペクトも忘れない。気遣いが最高です。こういうところが人たらしと言われる所以なんだろうな。

20代女性
紅白で笑ったのは、内村がDA PUMPを紹介する時に「ドドンパの皆さんです」って言ったところ
もう、忘れられない
60代男性
ダサかっこいいで定評だけど
この曲のダンスは意外と難しいいいねは足首が痛くなる
場合がある
五木さんのバックにISSAだけ参加してなかったのはこういう事なのか…無理しないで欲しいです。

50代男性
ほんとによく頑張ってるし、プロ意識が高い
国民が選ぶ2018年のレコード大賞は
DA PUMPよ!
10代男性
いつも生歌、全力ダンスを披露しているけど、舞台から はけるとき足を引きずっている姿を何度か見ました。若い頃はチャラチャラして いけ好かない時もあったけど、40代になった彼は 本当に素晴らしいよ…。メンバーが彼についていくのも分かる。素晴らしいリーダーだ。

 

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか。

ISSAさんは紅白の舞台裏で足激痛でひきづって歩いているような状態にも関わらず本番ではしっかりといいねダンスを見せてくれました!

そういう舞台裏での出来事を見せないISSAさんはさすがにプロ根性であると感心しました。

年末は「DA PUMP」のUSAで音楽番組の出演が多かったと思うのでちょっとゆっくりして足の怪我を完治してまた元気に踊って欲しいですね。

今後のISSAさんにも期待ですね。

 
スポンサーリンク