ISSA 消耗心配の真相がヤバイ!番組出まくりで体力大丈夫?(画像あり)

 

DA PUMP・ISSAさんの消耗心配が話題になっていますね。

いったいISSAさん(40)に何が起こったのでしょうか!?

気になりますので、早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

消耗心配とは?

2018年6月の発売以降、半年以上にわたって注目を集め続けている「U.S.A.」。年末ということもあり、DA PUMPのテレビへの露出機会は増える一方だが、そんな中、視聴者の間から「ISSAの顔が疲れている」との声が上がり始めている。
「消耗半端ないやろ」など、外見から疲労がありありと分かるとするものが多い。また、出演番組の全ての番組で「U.S.A.」を披露しているわけではないが、同曲のダンスは非常に動きが激しいものであるため、「膝に負担かかるからな」など、体への負担を心配する視聴者も後を絶たない。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181226-00000002-jct-ent

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

ISSAさんの口コミ情報

40代女性
一般人よりは鍛えてますけど、消耗心配どうなんでしょうね?
歌やってるので、ISSAさんがどれだけすごいことをしてるかわかります。
軽いように見えますが、あれだけの歌と躍りを同時にこなすのって、プロでも厳しい。
それをライブで何曲もこなしてたりするので、超人だなと思う。
大変だとは思いますが、走り抜けて欲しいです。
でも、体の声には敏感でいて下さいね。

40代男性
激しいダンスに加えて生歌だから 消耗はしてるだろうね。
それでも 声に張りもあるし、歌詞の間違いも殆どない。
ダンスのキレも変わらないし、ISSAさんさすがプロだね。

 

 

20代女性
消耗心配分かる。 10年前の大怪我もあるしねこの年末の忙しい時に、夜は寒いし、酒もノドに影響あるのに・・・。 10年分の回収もあるんだろうけど、ダンサーも「行列」とか慣れないバラエティーに引っ張り出されてみると、うれしい反面、気の毒も見える。 年末のバタバタが過ぎたら少し休めるといいけどね。 苦労した分、100パー応援するけど、メディアに消耗されすぎないように、事務所も第二弾、これからが大事だから、戦略的に考えてほしいなぁ。

30代男性
きっと体はキツイだろうけど、
ISSAさんは メンバーのためにも
何も言わずにやりきるんでしょうね。
どんなに激しくダンスしてても
カッコいい歌声 最高です。
今年もあと6日。
応援してます。頑張って下さい。

スポンサードリンク


30代女性
ISSAさんは以前華やかな舞台に出て今のメンバーにもその景色を見せてあげたいと言っていた。
多分その辺りも頑張る今に繋がっているんだと思うな。実力派だから今後も残って、無理せず 頑張っていって欲しいです。応援してます!!
50代男性
怪我の後遺症で普段は歩くのもぎこちないと聞いた気がする。
ステージに立てば体は動くらしいけど、きっとちょっとは痛みがあるはず。
大丈夫かなぁ…。消耗心配だなあ。
20代女性
先日大学のステージで数曲歌ってましたが大汗かいてましたね。
ISSAさん無理をしないでくださいね、無理でしょうけど。

 

 

主婦
それでも口パクにしないISSAさんがかっこいい。

50代男性
過去に怪我したのが原因で足にボルトが入ってるみたいで普段の歩き方が足を引きずっててかなり痛々しかった。少なからず体には負担はかかってると思う。
10代男性
歌って踊ってかなり体力消耗してると思う。周りのメンバーも笑顔いっぱいで激しく踊ってて身体が心配。
皆無理せず頑張ってほしい。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

まとめ

ISSAさんの消耗心配の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
確かに12月だけでも凄い本数の番組出演があり体力消耗心配ですね。
ISSAさんも40歳で厄年に近いので本当に気をつけてほしいですが、
折角の大ヒットでチャンスを逃す訳にはいかないという気持ちも分かります。
でも健康であってこそなので、無理をせず子供さんも来年生まれる予定なので休める時は休んでほしいですね。