イスラム神学校の校長(ラフィさんへセクハラ)は誰?顔画像や名前も特定!?バングラデシュ事件

イスラム神学校の校長

バングラデシュでイスラム神学校の校長がヌスラット・ジャハン・ラフィさん(19)にセクハラし火をつけるよう指示する事件が発生!

このイスラム神学校の校長は誰なのか?

名前や顔画像や年齢もSNS上ではすでに流出か?

また逮捕された犯人17人の同級生は誰なのか調査してまとめていきます。

イスラム神学校の校長は誰?


Sponsored Link


バングラデシュの学校で衝撃的な事件が発生してしまいました。

イスラム神学校の校長がヌスラット・ジャハン・ラフィさん(19)にセクハラした事も大問題ですがセクハラ通報を撤回させるように指示していたようです。

この校長は誰なのか?気になる所ではあるのですがまだメディアやSNSも含めて一番悪い校長の情報だけが出てきていません!

癒着の疑いのあるバングラデシュの地元警察署長が現地のメディアに圧力をかけて校長の情報を出していないのかもしれませんね。

被害者である19歳の女性ラフィさんの情報だけ出して加害者の校長の名前や顔画像を出さないのはずるいとしか言いようがないですね。

またこの校長の指示の元、ラフィさんを加害したとされる同級生など17人の名前なども出ていませんのでまた判明次第追記していきます。

イスラム神学校の校長がヤバい!

バングラデシュで、校長からのセクシュアルハラスメントを警察に通報した女子学生が、複数の人物に火を付けられる事件があった。警察が19日、発表した。女子学生の襲撃を指示したのは、セクハラを行った校長だったとみられている。

【関連写真5枚】亡くなったラフィさんの写真を掲げて抗議する人々

 10日に病院で死亡したのは、イスラム神学校に通っていたヌスラット・ジャハン・ラフィ(Nusrat Jahan Rafi)さん(19)。先月下旬に警察に行き、校長からセクハラを受けたと通報した。そのもようを撮影し、後に広まった動画には、地元警察署長がラフィさんの訴えを受理しながらも「大したことではない」と受け流している様子が捉えられている。

 ラフィさんはその後、複数の人物に学校の屋上に呼び出され、警察へのセクハラ通報を撤回するよう脅迫を受けた。ラフィさんがこれを拒否すると、襲撃犯らはラフィさんに灯油をかけ、火を付けた。

 警察は事件に関連し、ラフィさんの同級生3人を含む17人を逮捕。うち1人が、襲撃を命じたのは校長で、「ラフィさんに通報を取り下げるよう圧力をかけ、もし拒否したら※すよう命じた」と供述した。

※一部省略

校長からセクハラ受けた女子学生、通報後に火を付けられ死亡 バングラ(AFP=時事) - Yahoo!ニュース
【AFP=時事】バングラデシュで、校長からのセクシュアルハラスメント(性的嫌がらせ - Yahoo!ニュース(AFP=時事)

イスラム神学校の校長


Sponsored Link


ラフィさんの校長について

20代男性
イスラム神学校の校長がやったのでしょう?
日本の保身もひどいが、学校の校長が神に逆らう愚行を行うとは。
厳罰は当然のこと。

女性の冥福を祈ります。

10代男性
こういう事を容認するのは宗教ではなく、
その地域の民度だと思う。
40代男性
日本でもヤベー事件は少なくないが、海外のヤベー事件と比べるとまだまだだな
30代男性
大人数に囲まれても、暴力にも権力にも最期まで屈さなかった。すごい勇気だ。この方が勇気を振り絞って世界に発信した事を決して無駄にしてはいけない。この件の犯人の処分だけではなく、根本的な在り方を見直さなくてはいけない。
50代男性
日本では
グループの不正を運営側に申告したアイドルが
よってたかって潰されそうになっている

権力を有する側のアクションは
その大小はともかくとして
卑劣極まりないのは確かなこと……

30代男性
こんなひどい話はない。イスラム神学校と校長とやらも同じ目にあえばいい。
60代男性
非人道的とは、
まさにこういう行為のことだな。
人道の次元が海外と日本では全く違う。
30代男性
なぜこの子の尊い命を犠牲にしてまで、このような卑劣な犯罪の横行と戦わなければならなかったのか。もっと輝かしい未来があったはずなのに。まだ十代の若者です。強い憤りを感じます。許してはならない。
40代男性
パキスタンのマララ・ユスフザイさんの例を見ると分かりやすい。女性の地位は男性に比べると圧倒的に低く、少年は学校に、少女は働く、という構図。”女”は男性の従属物。日本の常識で考えない方がいい。もう小さい内から結婚相手を親によって決められるらしい


Sponsored Link


事件のあった場所は?

ラフィさんが事件にあった場所はバングラデシュです。

バングラデシュ住民の方はビックリされたでしょうね。

日本からバングラデシュへ飛行機で行くと約10時間かかる距離です。

飛行機の往復代金は最低価格で57,000円で行けるようです。意外と安い。

その事件のあった国の場所のgoogleマップはこちらです。

おわりに

とんでもない事件が海外のバングラデシュで発生してしまい19歳の女子生徒が犠牲となってしまいました。

ラフィさんにセクハラしたイスラム神学校の校長のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが名前や顔画像や年齢などが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件のニュースがバングラデシュでも無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link