伊丹祐貴 二番福の画像や映像特定!WIKIや経歴から吉本のピン芸人だった!

 

伊丹祐貴さんの二番福が注目されていますね。

「えべっさん」2019年の福男選びで2番福になったのが吉本のピン芸人「伊丹祐貴」(いたみゆうき)さんだった画像や動画はこちら!

伊丹祐貴さんのWIKIや経歴や顔画像を紐解いて見ていくと大阪経済大を卒業して高級パン店でアルバイトをしていた。

 

スポンサーリンク

伊丹祐貴の二番福になった画像や映像は?

スポンサーリンク


商売繁盛の神様「えべっさん」で1月10日に福男選びがあり、その二番福になった男性が何と吉本興業のピン芸人である事が判明しましたね!

伊丹祐貴さんが二番福になった画像や映像は下記になります。

 

スポンサーリンク

伊丹祐貴のWIKI経歴

二番福になった伊丹祐貴のWIKI経歴プロフィールですが

現在は芸人さんで「伊丹祐貴」(いたみゆうき)さんと読みます。

生年月日が1988年09月20日の現在30歳の男性であります。

出身地は兵庫県西宮市で趣味は漫画のワンピースを読んだり阪神タイガースの大ファンで試合観戦にもよく行くようです。

また特技は走ることで過去には陸上競技(4×400m、リレー全国大会出場)をしていた事で今回の二番福になったと考えられます!

出身大学は大阪経済大を卒業しているので賢いですね。

また今から8年前の2010年にNSC大阪校33期生で入っています。

2013年11月に田淵健一郎さんと「クラスメイト」を結成したが2017年9月にコンビ解散。

2013年10月に元スーパーノヴァのあさやまんちゃんランドとお笑いコンビ・「ファイトクラブ」を結成したが2018年夏に解散

現在はよしもと漫才劇場のお笑いライブで活躍中。

伊丹祐貴さんの顔画像はコチラです。イケメンでスポーツマンで面白いのでこれからファンが増えてきそうですね!

 

スポンサーリンク

伊丹祐貴の二番福報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

商売繁盛の神様「えべっさん」の総本社、西宮神社(兵庫県西宮市)で10日、本殿参拝の一番乗りを競う恒例の「開門神事福男選び」があり、約5000人が参加した。トップの「一番福」は広島県福山市の消防士、山本優希さん(22)が勝ち取った。「二番福」は兵庫県西宮市の吉本のピン芸人、伊丹祐貴さん(30)、「三番福」は兵庫県加古川市の玉暉(たまき)活也さん(23)だった。タレント初? の福男に伊丹さんは「みなさんに福と笑いを届けたい」と意気込んだ。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190110-00441416-nksports-ent

 

スポンサーリンク

伊丹祐貴の二番福にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
三番手ぐらいの人が直前で転んだように見えたんだけど、凄い強運ですね。

運を使い果たしたのでないとよいですが。

40代男性
福男って自分の幸運を周りに分け与えていく人よ
吉本の芸人なんでしょ!そんなに運貯めてるの?
運は残しておいたら良かったのに
20代女性
走る前に抽選の時点でだいたい決まるから最前列に入っただけでも準福男の気がします。
30代男性
伊丹祐貴さんは活動していたお笑いコンビ、ファイトクラブを解散し、ピン芸人に昨年なった。

スポンサーリンク


30代女性
大阪経済大を卒業しているから商売繁盛に向いているんじゃないかな!?
50代男性
伊丹祐貴さんは大経大卒業してパン屋バイトでピン芸人か。もったいない気もするが、これを機に売れたらいいね。
20代女性
誰?って感じのタレントだけど、地元西宮市の人なので、素直に喜べる
60代男性
2019年は二番福になった伊丹祐貴さんの時代になるかも!トークが出来れば売れる
50代男性
WIKIや経歴も素晴らしいから二番福で注目された事でかなり大物になっていくんじゃないかな
10代男性
来年の福男は吉本芸人と松竹芸人が半分くらいになりそうだな

 

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか。

二番福になった伊丹祐貴さんは吉本の芸人さんでありました!

2019年は福男として取り上げられてブレークしそうな予感もしますね。

今後の活動やテレビ番組の出演が増えるか注視ししていきましょう。

 
スポンサーリンク