伊丹祐貴 仕事増の真相は?二番福のピン芸人!ワイドナショー動画あり!

 

二番福のピン芸人・伊丹祐貴(いたみゆうき)さんの仕事増が話題になっていますね。

いったい伊丹祐貴さん(30)に何が起こったのでしょうか!?

気になりますので5倍の仕事増について早速調べていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

伊丹祐貴さんの仕事増の真相は?

 今年の福男で話題をさらったのは、一番福ではなく二番福だった。西宮神社の恒例行事「開門神事福男選び」で初めて芸人が名を連ねる快挙。30歳のピン芸人、伊丹祐貴がテレビのニュースでうれしそうに笑っていた。
 実は昨年、神戸であった忘年会でたまたま知り合い、じっくり話し込んだのが伊丹だった。「もう30歳やし、売れないとあきませんねん。何とか新喜劇に入りたいです。結果を出さんと…」と悩んでいた。その時の顔があまりにも暗すぎて、テレビに映る「二番福」が同じ人物とは思えないほどだった。三度見した後、こちらもジワジワとうれしさがこみ上げてきた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190118-00000077-spnannex-ent

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

伊丹祐貴さんワイドナショー動画

 

スポンサーリンク

伊丹祐貴さん仕事増のネットの反応

40代女性
ワイドなショー見てました。
最初は、「前園さん今年もダメだろう?」という目で見ていたが、チームを組む戦法。
まさか芸人が二番福を射止めるとは思わなかった!
最後は感動しました。
伊丹祐貴さん是非お笑いの世界でも頑張ってもらいたい!

40代男性
ワイドナショーを見た。ネタは受けなかったが、「それは僕でも分かります」はいい返しだった。何より人柄の良さは伝わったし、応援したいと思った人は多いと思う。

 

 

20代女性
結果知っててワイドナショー見てたけど、二番福の人がチーム前園だったとまでは認識してなかったから中々面白かった
伊丹祐貴さん最前列のセンター寄りを引くくじ運の強さからして凄いね

30代男性
運は大事やけど
ネタが面白いのが前提やろうしなぁ
仕事増でチャンスは増えるやろうから
掴めるかは、自分次第

スポンサードリンク


30代女性
二番福の話題で新喜劇のオーディションは合格じゃない?
足が速い、運動が出来るっていうのは魅力だと思います。スポーツ系のバラエティーにも出演して欲しい。
伊丹祐貴さん霜降り明星と同期という事で話題性もあるし頑張って欲しい。
仕事増で先ず名前と顔が認知される事ですね。
50代男性
二番福が芸人だったという事は様々の報道で知っていたが、それが“ワイドナショーの刺客”だったと、点と点が繋がった時は思わず興奮した。
20代女性
以前TV番組の追跡調査でやってましたが、過去の結果を見ても、「1番福」をとった人より、「2番福」をとった人の方が、幸運に恵まれている場合が多い様です。。。どちらにせよ「とった事」自体がすごい福だと思いますが。

 

 

60代男性
新喜劇なら売れるチャンスはあると思う。
伊丹祐貴さんまずは入れる事を願ってます。仕事増いい調子。

50代男性
観てました!いい走りっぷりでしたね。
二番福おめでとうございます。
本業でもきっと良いことありますように。伊丹祐貴さん頑張ってください!
10代男性
確かこれって一番福より二番福の方が良いことあるって言われてません?一番福ってあまりいいことないって…。

 

スポンサーリンク

おわりに

伊丹祐貴さんの仕事増の真相やネットの口コミはいかがでしたか?
二番福は初めて芸人が名を連ねる快挙でしたね!
伊丹祐貴さん5倍の仕事増で今年は良い年になりそうです。
認知度がまだまだ低いので、これからが勝負で応援してます。

スポンサードリンク